奇跡のリーディング&写真コラボ ”この写真で、たくさんのお問い合わせを頂きました!” | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

写真で、運命は変えられる?

 

 

 

変えられます!!

 

 

 

わたし達は、【奇跡のリーディング&写真コラボ】で、ご縁をいただいたお客様の運命を変えてきました。

 

 

 

ジャズ歌手の英子さんも、そうです!

 

 

体重も軽くなり、さらに軽やかに人生を楽しんでおられます♡

 

 


 

 

 

 

このコラボ後に、お客様が3倍に増えました!という報告もいただきました。

 

 

これまでもこのコラボに参加して、写真を変えた方は・・・

 

 

●月収100万に、なりました!

 

●お客様単価が、グン!と上がりました!

 

●新しく始めた講座が、満席になりました!

 

●売り上げがアップしました!

 

「フェリシモ」で毎月届く手相の通信講座が、スタートしました!(しかも、大人気!)

 

 

と、いう奇跡が起こっています。

 

 

 

 

 

 

どうして、写真で運命が変わるのでしょう?

 

 

 

 

それは、今の等身大のあなたを撮るのではなく、未来のあなたを写すからです。

 

 

 

 

このコラボは、ただ写真を撮るだけではありません。

 

まず撮影前に、わたしの宇宙ビジョン・リーディングを受けていただきます。

 

 

 

・自分がどこに進みたいか?

 

・何を目指して仕事(結婚)するのか?

 

・そのために、どうしたらいいのか?

 

・その未来に進むのをブロックしている思いは何か?

 

・そのブロックを解放

 

 

 

スッキリクリアーになった心で、望む未来に向け覚悟を決めて写真を撮るからです。

 

 

 

 

なので

 

 

 

撮影前と、撮影中のあなたのオーラはガラリ、と変わっています。

 

願いを叶えた未来のあなたが、そこにいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙巫女のスミコさんも撮影時はピラティストレーナーオンリーだったのに、今や宇宙巫女に変身し、とても楽しそうにヒーラーさんとして活躍しています!

 

 

 

ピラティストレーナーさんらしい写真も撮りましたが、たくさんお洋服やアクセサリーを持って来ていたので、お着替えして撮影しました。

 

 

 

このコラボでは、お着替えもOKです!

 

 

初めはピラティストレーナーとして撮った写真をアップしていましたが、わたしも智佳子さんもおススメ、この写真に変えたらヒーラーさんとして、どんどん活躍が加速していきました。

 

 

すごいです(*´▽`*)

 

 

今の自分の先にあった未来が、一足早く写真に写ったようですね!

 

 

 

 

 

撮影は

 

・カウンセリングをしている場面

 

・ベッドでの施術風景

 

・ホワイトボードでのセミナー風景

 

・椅子に座ってのプロフィール写真

 

・婚活写真

 

 

など、あなたのご希望に沿ったシチュエーションで撮らせていただきます。

 

 

 

撮影は150カット以上、プロフィール写真だけでなく、ご希望のセッションや施術光景を撮ります。

 

 

出来上がった写真は

 

①写真7枚付き(自然な修正)  

               

②写真4枚付き(自然な修正)&全データお渡し(無修正)

 

どちらかを、当日の写真セレクトをする時に選べます。

 

 

 

 

 

かんたんなメイク直し程度なら、わたしでよければその場でサッ、とやらせていただきます。

 

口紅の色を変えただけでも、印象が変わりオーラがグン!とアップします。

 

 

 

 

 

 

 

撮影前にわたしのセッションを受け、未来の自分・なりたい自分に気づき、そうなるための方法をお伝えします。

 

 

●メッセージは、リーディング・シートに書いてお渡しします。

 

●宇宙があなたに伝える、あなたもまだ気づいていない

10個の強み「プレシャステン・ポイント」

 

も一緒にお渡ししますね!

 

 

本番撮影前に、慣らし撮影とポージング・レッスンも受けて撮影するので、初めての方でも緊張せずに、リラックして撮影できます。

 

 

 

 

 

 

奇跡は待つものではなく、自分から行動して起こすもの。

 

 

 

 

2017年、あなたはどうなりたいですか?

 

夢に向かって進みたいですか?

 

 

写真には、あなたの思いが写ります。

 

オーラが写ります。

 

 

未来のあなたが、そこにいます。

 

 

 

その未来に進む覚悟をしたあなたは、オーラも運命も、変わります。

 

 

 

宇宙からの愛と奇跡を、あなたにお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

4月8日(土)

【プレシャス・オーラで運命が変わる!奇跡のリーディング&写真コラボ】

 

 スマイルセッションフォトグラファー青山智圭子(ちかこ)さん

から、ポージングレッスンを受け、慣らし撮影をします。

 

 

②わたしの宇宙ビジョン・リーディングを受けていただきます。

 

●なりたい自分

●そうなるためにどうしたらいいのか

●どんな2017年になるのか

 

を、あなたの潜在意識につながり、宇宙から具体的なメッセージをいただいてきます。

 

 

 

 

これまでも、たくさんの方の運命を変え、愛と豊かさを呼んでいる宇宙ビジョン・リーディングであなたのオーラを内側から引き出し、プレシャスに輝かせます!

 

 

さらに

 

●宇宙があなたに伝える、あなたもまだ気づいていない

10個の強み「プレシャステン・ポイント」

 

も、合わせてリーディング・シートに書いてお伝えします。

 

 

③いよいよ本格的な撮影スタート!

あなたの輝いたプレシャスなオーラを、カメラに写します。

 

 

 

 

写真は150カット以上、プロフィール写真やセッション風景などお好みの場面を時間をかけて、撮影します。

 

撮影した写真を3人でいっしょに見ながら、写真を選んでいただきます。

 

 

 

写真は

 

①写真7枚付き(自然な修正)  

               

②写真4枚付き(自然な修正)&全データお渡し(無修正)

 

どちらかを、当日の写真セレクトをする時に選べます。

 

 

 

 

2週間後、お手元にお届けします。

 

 

 

 

智圭子さんの自然な修正の技術は、年齢まで修正できると大好評!!

 

 

「写真、修正してもらうと、年齢も修正できるんですね!

すごいです!!

不自然じゃないし、すごい技術!!

きれいに修正してもらってありがとうございます。」

 

 

そんなお客様の声も、届いています。

 

 

 

 

大阪玉造のアロマリラクゼーションデトックス・サロンアロマージュ

アロマで癒すデトックスヒーラーのひろみさん

 

コラボはこれまで3回参加で、どんどんステップアップしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、あなたのイメージを伝えていくもの。

 

あなたがなにをしている人か、教えてくれるもの。

 

 

 

 

 

奇跡は自分で起こせます。

 

あなたのオーラ、プレシャスに輝かせ、2017年から運命を変えましょう!

 

 

 

 

これまでも愛知県や滋賀県、埼玉県からも参加されています。

 

 

ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

 

 

★「プレシャス・オーラで運命が変わる!奇跡のリーディング&写真コラボ」

 

・日時:3月11日(土)

・場所:心星ポラリス 阪急御影 徒歩1分

・募集人数:限定3名様 

 

①10:00~11:30

②11:30~13:00

③13:30~15:00 

 

・料金:¥70,000(当日、ご持参)

 

●宇宙ビジョン・リーディング

●宇宙が教えてるあなたも知らないあなたの強み「プレシャス・テンポイント」

●ポージングレッスン付き撮影練習&撮影

①写真7枚付き(自然な修正)  

  ②写真4枚付き(自然な修正)&全データお渡し(無修正)

  どちらかを、当日の写真セレクトをする時に選べます。

 

 

 

ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

 

 

当日、リーディングと写真撮影でできあがった写真で名刺まで作れる2月26日のコラボはこちら 残席2名様

 

 

 

 

 【心星ポラリスセラピスト養成スクール】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189