宇宙から届く未来の音色で、叶っている未来に進む【心星ポラリス】神戸

宇宙とつながり、叶っているあなたの未来を伝える宇宙ビジョン・リーディング【未来の音色】で、ラグジュアリー・マインドになって宇宙からの愛と豊かさを受け取れます。宇宙の声を聴くリーディング・セラピスト養成講座で、宇宙の愛を届けるセラピストになれます。


テーマ:

 

宇宙と、どんどんつながる場所が、神戸にあります♡

 

 

それは、ここ

 

 

 

ここで、ゆったりとすてきな時間を過ごすと、心も身体も満たされていく~♪

 

愛もお金も受け取れる富豪マインドになっていく~♪

 

しかも、ステージを上げて願いを叶える新月の日~♪

 

 

 

 

 

このレッスンで、富豪マインドになると・・・

 

 

2017年、叶えたい願いが叶いやすくなります!!

 

どうしたら、その願いが叶うのか、わかります。

 

 

叶える覚悟が、できます。

 

そのためのステージが、準備されます。

 

 

 

 

 

・結婚したい!

 

・自分が望む仕事がしたい!

 

・仕事の価格を、アップさせたい!

 

・今年こそ、コンフォートゾーンを抜け出し、自分を変えたい!

 

・もっと愛もお金も、どんどん受け取りたい!

 

 

そう思っているあなたの背中が、ど~ん!と強く、宇宙から押されます。

 

 

 

 

宇宙とつながる優雅な場所で、美味しいアフタヌーン・ティーをいただきながらのレッスンで、宇宙とつながる極上の富豪マインドを、お持ち帰りできます。

 

 

 

 

●富豪マインドになると、買い物が減ります。

 

●富豪マインドになると、愛されます。

 

●富豪マインドになると、自分の人生を楽しむことができます。

 

●富豪マインドになると、豊かになります。

 

●富豪マインドになると、願いが叶う方法がわかります。

 

 

 

 

 

 

愛とお金のエネルギーの循環。

 

なんでも先に手放すことからが、スタートですね。

 

ちょっとがんばったら、富豪マインドになれるコツがあります。

 

 

それを、お伝えしますね。

 

 

 

 

 

 

2017年、極上の富豪マインドを携えて、軽やかに願いを叶えてまいりましょう!

 

 

ラグジュアリーなあなたに、なれます。

 

 

 

お値段以上、三九碧(サクラ)のホテルレッスンです。

 

 

- Afternoon Tea - 

 

季節のケーキスタンドや焼きたての自家製のスコーンを

ホテルセレクトの紅茶をはじめとしたドリンクと共に。

神戸の街並みを楽しみながら、優雅なひとときをお過ごしください。

 

 

季節のケーキスタンド 2段

 

クラシックチョコレートケーキ  /  パンナコッタ 赤い果実のソース

バレンシアオレンジのタルト  /  抹茶のマカロン  /  クッキーシュー

ハムときゅうりのサンドウィッチ  /  スモークサーモンのクロワッサンサンド

オニオンキッシュ  /  トマトのムース

 

+

 

自家製スコーン クロテッドクリームと季節のジャム

 

+

 

お好きなお飲み物をお好きなだけ

 

ダージリン タルザム茶園 オータムナル2015年

アッサム モカルバリイースト茶園セカンドフラッシュ2015年

ニルギリ チャムラジ茶園 2015年

ヌワラエリヤ ラバーズリープ茶園 2015年

キームン インペリアル  スーチョン2013年

アールグレイ オレンジペコー  /  ルイボスブレンド ソレイユ  /  雁ヶ音ほうじ茶  /  ジンジャーレモングラス

オリエンタルブレンド  /  ペパーミント  /  カモミール

コーヒー  /  カフェ・オ・レ  /  カフェ・ラテ  /  カプチーノ  /  エスプレッソ

オレンジ  /  グレープフルーツ / グアバ  /  マンゴー

 

出典:神戸オリエンタルホテル

 

 

 

 

 

●限定5名様のみの、特別なレッスンです。

残席2名様です。

 

 

●当日はすてきなおみやげも、ご用意しています。

2つのおみやげの内の1つ。

あと、1つはどうぞ、お楽しみに♡

 

 

 

●また、このレッスン代金の10%は、熊本の阿蘇神社への募金、豊かさの循環をさせていただきます。

 

メール・リーディングの募金と併せ2月に直接、阿蘇神社に募金します。

 

 

●お1人様ずつ、2017年願いを叶えるためのハイヤーセルフからのメッセージもお伝えします。

 

フェンディのすてきなポストカードに書いて、お渡しします(非売品)

 

 

●お申込みは、今すぐこちらからどうぞ

 

 

宇宙から愛もお金も降ってくる!富豪マインド・レッスン

 

●日時:2017年1月28日(土)新月15:00~17:00 

●場所:神戸オリエンタルホテル17階カフェ 14:30集合

神戸市中央区京町25

078-326-1577

 

・JR神戸線「三ノ宮」駅より、徒歩10分

・阪急神戸線・阪神本線・ポートライナー「三宮」駅より徒歩10分

・神戸市営地下鉄海岸線「旧居留地・大丸前」駅より徒歩7分

・「三ノ宮」駅、または「神戸三宮」駅よりタクシーで約5分(料金¥700)

 

●募集人数:限定5名様 残席2名様

●料金:¥50,000(当日、ご持参)

 

 

・オリエンタルホテルのアフタヌーン・ティーセット

・すてきなおみやげつき

・このレッスン料の10%、¥5,000は熊本の阿蘇神社復興の募金にします。

・各自に2017年愛と豊かさを受け取るためのリーディング・メッセージお伝え

 

 

●締め切りは1月25日

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

●お申込みは、今すぐこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

~読むだけで、愛とお金に愛されすぎるメルマガ~

愛とお金に愛されちゃって、たまんない♡女性の品質向上委員会【心星フォーチュンメッセージ】

 

 

 

 

 ★2017年、ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ

 

 

 

 

 

~2017年、ちゃっかり豊かになる!新春開運企画~

 

 

●1月28日〆切ピーター率90%メール・リーディング【あなたの2017年上半期ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ】

 

 

●2月25日宇宙銀行と仲良くなり、楽々愛とお金を受け取る暗証番号を手に入れる!セミナー 残席8名様

 

 

●1月&2月限定 2017年愛とお金を受け取る器の作り方

 

 

 

 

 

 

 

すきな人に出逢って、結婚するなんて奇跡みたい・・・奇跡が起こるDVD

◆運命の愛に出逢い、結婚するソウルメイトセミナーDVD 

 

 

 

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙ビジョン作家 人響三九碧(ひびきさくら)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります