銀木犀~④最終話ですぅ | ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

2003年12月31日生まれの愛おしい愛おしい…本当に可愛かったこじろう❤️
2019年6月22日★15歳と半年でお空に旅立ってしまいました☆彡
こじろうブログに引き継いで
2020年4月5日生まれのこたろうとの日々をのんびり楽しく綴っていこうと思います❤️



こんばんわん音譜







銀木犀→①  →②  →③  の続きぃひらめき電球



ひっぱり続けた銀木犀ですがビックリマーク



よ~やく最終話となりましたにひひ



もうしばらくお付き合いくださいませ土下座







ハナちゃんとハナ姉とバイバイして~



向かった先は…








ハーブクラブひらめき電球






いつもびーちゃんのブログで見て~



行ってみたかったこの場所ニコニコ音譜



屋根付きテラス席なので~



雨降り雨だってヘッチャラですぅチョキ







と…まずは腹ごしらえにひひ








わが家はネギと味噌のピザに大盛りオムライス~



うん音譜なかなか美味しかったぁニコニコ






そして人族が食べ終わったら~アップ



この日2度目の秀人ちんのハッピーバースデーケーキ








ひで坊そっくりに作って貰ったケーキケーキ



またまたおすそわけ~してもらいましたぁ音譜



ありがとねぇドキドキひで坊













うまうまケーキケーキを前に…



なぜだかみんなよそ見してるぅにひひ汗




でも~次の瞬間ビックリマーク










ガッツガツ~ニコニコ



ひで坊お皿から落ちてるよぉ~あせる



と…これがテーブルの隙間にはいりこみ~の










ラムちゃんとまみちゃんでキレイにナメナメ~にひひ



キレイ好きぃ~にひひキラキラ









まみちゃんママがココビックリマークココ~ビックリマーク



ココについてるでひらめき電球



と~ラムちゃんに教えていましたねぇにひひ















この日はこどもの日こいのぼりやったので



新聞紙を持って行って~ニコニコ



ひあゆ丸[カブト]を作ってみましたよぉチョキ



ホジャマカホジャマカヨォ~合格





みんなにかぶっていただきましたニコニコ





まずはこの日の主役クラッカー



ハッピーバースデーひで坊ラブラブ




(ひで坊お姉ちゃんのお写真お借りしました~土下座)




甚平さんに兜ひあゆ丸[カブト]似合ってるよぉ音譜



やっぱイケワンだわねぇニコニコドキドキ



ビシッビックリマークと決まった~チョキ








つづきまして~





びーちゃんラブラブ



なんとも言えん表情がホンマにステキニコニコドキドキ好きぃ~







(こちらもお姉ちゃんの写真をお借りして~土下座)




そらんちゃんラブラブ



なんだか物憂げな表情~



アタチは女の子よぉ~ってねぇニコニコドキドキ







(またまたお姉ちゃんにお借りした写真~土下座)




まみちゃんラブラブ



ちゃんとお座りして~うんひらめき電球似合ってるねぇニコニコドキドキ



こうして見ると~やっぱりHANAちゃんに似てるぅ音譜










ラムちゃんラブラブ



ちょっと不安げな表情が可愛い~ドキドキギュッてしたなるぅニコニコ






女子チームもみんなキマッテるねぇニコニコチョキ








わが家のこじろうさんと言えば~ひらめき電球




コレ…昨年の写真なんですが~ひらめき電球



昨年はちゃんとかぶれてたのに合格



今年はビックリマーク





きーちゃんに手伝ってもらわなアカンかったのぉにひひ



と思ってFacebookアップしたけど~あせる








一瞬ビックリマーク



ほんの一瞬だけ!!かぶれてた写真あったぁにひひ合格










びーちゃんとまみちゃんのツーショット~ニコニコ音譜






やっぱり似てるねっニコニコドキドキカワイイ~



も一回~かぶってもらいまひょチョキ







ふふふっドキドキ



姉弟って~いいなぁニコニコ音譜








と遊んでるうちに~



そろそろ帰る時間がやってきましたよぉ~しょぼん汗








最後はまったりラブラブ






抱っこのひで坊アップで銀木犀終了です…ひらめき電球
















4回にわたって長々とお付き合いいただき



ホントにありがとうございました感謝ありがとうございます