銀木犀~③これも愛の形?σ(^◇^;)。。。 | ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

2003年12月31日生まれの愛おしい愛おしい…本当に可愛かったこじろう❤️
2019年6月22日★15歳と半年でお空に旅立ってしまいました☆彡
こじろうブログに引き継いで
2020年4月5日生まれのこたろうとの日々をのんびり楽しく綴っていこうと思います❤️



こんばんわん音譜






今日も~ホントに良いお天気晴れ


お友達とおでかけドキドキしたんですが


そのお話はまた後日で~ひらめき電球


またまた銀木犀の続きですぅニコニコ


(前回のブログ→★ ・前々回のブログ→★ )






銀木犀の当日は~ひらめき電球


4時起き目覚まし時計やったわが家


6時に出発して~車に弱いこじろうさんわんわん


3回休憩をしてなんとかがんばって到着も~


ストレスがあったのかはてなマークなかったのかはてなマーク


到着して~いきなりビックリマーク







ハナちゃんにガゥ~ドンッ


ハナちゃんもそれに答えてガゥ~ドンッ


ビックリしたよねぇガーン汗





でもそれは…あせる


こじろうがすみれちゃんときららちゃんを追いかけたので


ハナちゃんが「ダメよ~ビックリマークと怒ってくれたのよねぇ



すみれちゃん、きららちゃんごめんなさいねしょぼん


そして~ハナちゃんあせるごめんなさいしょぼん





いつもはひらめき電球








隅っこクンクン隊長のこじろうわんわん



この日はどうしたことか~








おっきなボルゾイさんにもガゥ~ドンッでしたけど…


えぇ~ガーンあせるあせるあせる




なんだかひとりガゥりまくりやったんですよねぇショック!


みなさんホンマにお騒がせいたしましたぁにひひ汗





だけど~ふと見ると目







なんだかハナちゃんと一緒の時が多くて~音譜ニコニコ音譜


同じくらいの体格で…


同じくらいの年齢で…


これも少し違う愛の形~なのかなぁにひひドキドキナンテ…


勝手に思ってみたりニコニコ







まみちゃんには~








こじろうくん…こじろうくんてば~ビックリマーク


とクンクンラブラブしてもらってたのに愛想なくぅにひひ汗ゴメンナサイ





やっぱりハナちゃんとはシニア同志~


思うところがあるのかなぁはてなマーク


と…私としてはラブラブで居て欲しいなぁニコニコラブラブ






しっかし~きーちゃんがおやつ入れたボール投げて~ひらめき電球


みんなランラン爆走DASH!で追いかけるのに…









こじろうわんわんときたら…







すぐそばでクレクレ~クレクレ~音譜


楽してウマウマラブラブたんまりゲットひらめき電球にひひあせるアハハハハハ~


きーちゃん、ハナ姉泥んこにしてホンマにごめんですぅ汗






ボールに入れたおやつ…


投げて転げる時には~バラバラと落ちるのもあります


なのでみんなで~







下向いてクンクン隊~目


チェックチェック~!!


そらそうやわなぁにひひ






カフェでは~







うふふっニコニコラブラブ


見つめるビーグル三人…


同じビーグルでも~全員お色が違いますぅドキドキ


それぞれがホンマに可愛らしいですね音譜ニコニコ












びーちゃんがハナちゃんの横からムニュン~


でウマウマ音譜ゲットひらめき電球


面白可愛いねんから~ホンマに音譜







この日~5月5日は60%の降水確率ショック!


えぇ~叫び大丈夫かなぁはてなマークガーン


でも行きたいビックリマーク絶対に行くねん~!!


と着いたら~ナントひらめき電球


小雨雨で済むという~グッド!


なんちゅう晴れオカマに晴れオンナ達~ニコニコ音譜







だけど肌寒い一日やったのでねぇ汗


15時半頃には引上げ~アップ


翌日お仕事のハナ姉さんとハナちゃんとはお別れして~パー


次の場所へGO~ミニDASH!









と~ここで今日はおしまいですぅひらめき電球


あと一回…引っ張らせてください~にひひあせる








それから…いつもコメント励みになりますぅひらめき電球


ありがとうございますありがと土下座


でもお返事大変遅れています…


必ずちゃんとお返ししますので


もう少しお待ちくださいませラブラブスミマセン~
















今日もご訪問ありがとうございました感謝ありがとうございます