銀木犀~①GOGO☆彡 | ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

2003年12月31日生まれの愛おしい愛おしい…本当に可愛かったこじろう❤️
2019年6月22日★15歳と半年でお空に旅立ってしまいました☆彡
こじろうブログに引き継いで
2020年4月5日生まれのこたろうとの日々をのんびり楽しく綴っていこうと思います❤️




こんばんわん音譜






今日は寒い朝ダウンでしたねぇショック!


日中にはぐんぐん気温は上昇アップしましたが


寒暖差にホントめっちゃビックリですぅあせる


みなさん体調崩されてませんかぁはてなマークしょぼん






■□■□■□■□■□







5月5日の子どもの日~こいのぼり


こじろう一家わんわんサルブタ


初めての銀木犀 へと向かいましたミニDASH!



ホントは3月に銀木犀デビューのはずが


体調悪しで断念汗しょぼん




なのでやっとやっとひらめき電球念願の銀木犀なんですニコニコ




前日は22時にはお布団に入り~おやすみ。


当日は4時起き目覚まし時計


旦那ちゃんなんて~何回も目が覚めたらしく目


ワクワク音譜遠足前の子供かぁ~にひひってねにひひ




ナビでは3時間ちょいの距離~


さて何時間で到着するかなぁはてなマークと…




家**を出発して~約30分時計


すでにこじろうさんわんわんハァハァDASH!ソワソワあせるクゥ~ン汗









西紀SAで1回目の休憩音譜





ウロウロ足跡いろんなニオイを嗅いで~


気分もリフレッシュひらめき電球


パラパラ小雨雨もずっと降ってたので~


車に乗せようとすると逃げて~DASH!の戦いにひひ







次までは1時間くらいはてなマークがんばれて~ひらめき電球










東大阪PAで2回目の休憩~あせる




ココは道路の下なので雨雨には当たらず~ひらめき電球


でも楽しいとこではなかったのでガーンすぐに出発ミニDASH!


ガンバレ~ビックリマークとか言うと~


余計にクゥ~ン汗キュイ~ンあせると鳴くので~


静かに~抱っこでヨシヨシラブラブニコニコ







次は










香芝SAで3回目の休憩~




せんとくんに励まされ~のにひひラブラブ




ここまで私が運転したので~ここから交代ですニコニコ


休憩のたびにひで坊のお姉ちゃんとiPhone連絡取り合い~


どっちが先に針テラスに着くかなぁはてなマーク


と思って~駐車場に入ったらビックリマーク


アレはてなマーク目の前にひで坊やん~ニコニコドキドキ


そ…その横には~ラブラブ!


ラムちゃんやん~ドキドキお初~キャーラブラブ!


とテンションあげあげアップでお姉ちゃんに電話iPhone




なんかワラワラと出会ってしまったので~音譜


この時全然写真撮れずな私にひひあせるあせるあせる





銀木犀の住所を見てて~目


奈良県奈良市都祁という地名に見覚えあり~で


従兄の家がすぐ目と鼻の先~やったのでひらめき電球


ここで一旦、秀人家・ラム家と別れて~汗


ちょいとだけ従兄ん家へ行くことに…









従兄ん家のラブちゃん~ニコニコドキドキ




知り合いに虐待されてたしょぼんこの子を連れ帰り~


育ててるってニコニコ


良かったぁ~良かったぁ~合格






孫ちゃん達がオヤツキャンディーチョコレートソフトクリームとかを食べてたので~


こじろうわんわん









ずっとおと~さんに抱っこされたまま~にひひ


このストレスが銀木犀についた途端に発散ドンッするとは


この時は知る由もなく~にひひ汗アハ…アハハハハ~あせるあせる






と…長くなったので~あせる


今日はまだ銀木犀までたどり着けません~にひひ


ひっぱりますが…ごめんなさいあせる













今日もご訪問ありがとうございました感謝ありがとうございます