ロングロング\(≧▽≦)/☆彡 | ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

2003年12月31日生まれの愛おしい愛おしい…本当に可愛かったこじろう❤️
2019年6月22日★15歳と半年でお空に旅立ってしまいました☆彡
こじろうブログに引き継いで
2020年4月5日生まれのこたろうとの日々をのんびり楽しく綴っていこうと思います❤️




こんばんわん音譜







前回の更新から~12日もサボッてしまいましたぁガーン


みなさんのブログへもなかなかお邪魔できず…土下座汗


毎日が~ホンマに24時間では足りません~しょぼんあせる






そんな私もやっとやっと!!GW突入~ひらめき電球








ずっと~こじろうさんわんわん










{13FD9BE2-932B-40DE-AF56-CB7586A15987:01}




オイラつまらんですぅ~あせる


な毎日でしたがぁ~にひひ






今日はお昼は久々の~友達5人おかあさん。でのランチ





{635D5064-63AB-4EAB-9401-5280B684C606:01}



で~話に花がいっぱい咲いたもののにひひ








帰ってからのお散歩足跡は…




{79678464-0207-4F71-8645-11A9302BF57E:01}




テッケテケ~音譜ロングロング散歩










{35896429-4800-460B-A9B3-78195D5F8B2C:01}



おっビックリマークここは~お約束にひひ

絶対のクンクンポイントひらめき電球突入やぁ~










{020557DB-2415-48FA-A0F1-AE4C39778F7D:01}



と~思いきや!!





アレレはてなマーク


10歳のこじろうわんわん素通りでしたぁにひひ汗


昔はクンクン音譜なっかなか離れへんかったのにね~にひひ










{02CA4FB6-6813-433B-B1E0-496E72C2A63E:01}



大好きドキドキさくらちゃんしば犬嬉しいにごあいさつラブラブしに行って~








{079CDCF2-35D6-42EC-BCFE-D0AB5E15F08B:01}



アレはてなマークさくらちゃんしば犬嬉しい今日はお目目三角ぅ~


ちょいとお怒りモードはてなマーク








{02B99FBF-636F-4B10-9EEE-23D356E14F30:01}



おやつ早くくだちゃいですぅ~!!



可愛い声で~やっぱり怒ってましたねぇニコニコ


でもそれでも…キュートなさくらちゃんしば犬嬉しいラブラブ









{EE182C19-521B-406F-BB5D-DC6C37F059EE:01}



帰り道のこじろうわんわんも~


こんなお顔でおねだりモードドキドキ







{AD3E0B44-F8CC-4D80-8D59-1AA16360ABBE:01}



ガッツリおやつ食べてましたぁニコニコ音譜音譜音譜












明日もなかなかのお天気予報晴れ


こじろうさんわんわん


どこまで遊びに行きましょうかぁニコニコドキドキ


短い連休を有意義に満喫するぞーチカラコブ













今日もご訪問ありがとうございました感謝ありがとうございます