銀木犀~②メンバー紹介U^ェ^U | ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

2003年12月31日生まれの愛おしい愛おしい…本当に可愛かったこじろう❤️
2019年6月22日★15歳と半年でお空に旅立ってしまいました☆彡
こじろうブログに引き継いで
2020年4月5日生まれのこたろうとの日々をのんびり楽しく綴っていこうと思います❤️


こんばんわん音譜




なんだか最近~お天気は良いけど晴れ


風がビューンときつい日が多いですぅ汗


なので体感温度はちょいと低いダウン感じですねぇ












クローバー   クローバー   クローバー










5月5日の銀木犀…前回→★ の続きですぅニコニコ音譜


コメントのお返事遅れていますが~すみません土下座


その上なかなか写真整理が進まず~叫び












銀木犀にミニDASH!到着して~


一番最初に撮った写真カメラが~








この二枚~にひひ


ふたりとも~熱い視線ドキドキでめっちゃ見つめてますぅビックリマーク






誰を~はてなマーク


それはこの方ニコニコ









びーちゃんのブログアメーバ


いつもステキな写真を見せてくれるカメラマンさんニコニコドキドキ





今回音譜







こ~んなステキな飛行犬こじろうわんわん写真


撮っていただきましたよぉドキドキありがとう~


ヤッタねっニコニコチョキチョキチョキめちゃうれしー音譜音譜音譜











と…


ではではここから~メンバー紹介ひらめき電球




アップが遅過ぎやのでねぇにひひあせるあせるあせる


知ってるよぉ~ビックリマーク


と言わずによろしくどうぞ~ドキドキにひひ










まずはビックリマーク


やっとやっと~会う事ができたラブラブ!






ラムちゃん~わんわんドキドキ





銀木犀の崖をスタコラサッサーDASH!


上って~アップ下りて~ダウンしてたねぇニコニコ


すごいすごーいニコニコひらめき電球


こじろうわんわんなんて崖に見向きもせんかったもん~にひひあせる


だけど生カエルさん座りぴょん吉は見れずで~


ちょいと残念やったなぁ汗


次~またどこかで会えると見れるかなぁニコニコ












お次もビックリマーク


会いたかった~会いたかった~音譜






びーちゃんのお姉ちゃんのまみちゃんわんわんドキドキ


会ったときには~すでにひとっ風呂!?浴びた後でしたぁニコニコ


ホンマにびーちゃんに似てるよねぇドキドキ


って言うか~HANAちゃんのがもっと似てるかなわんわん


全員~姉弟妹やねんもん音譜似てて当たり前かぁニコニコ


楽しい可愛いキャラも~ホンマ一緒~黄色い花


なんか見ててフフッラブラブとしてまいますぅニコニコ


ライダーまみちゃんのエピソードもカッチョイイ~チョキ












そして~こちらも初めましての…







イタグレイタグレ バジルすみれちゃん、きららちゃんドキドキ


びーちゃんのブログでいつも見てて~ラブラブ!


生で見た2ワンはブログのまんま可愛くて~ラブラブ


軽やかにランを走りまわって足跡いましたよぉニコニコ












二度目ましての~






そらんちゃんわんわんドキドキ


偶然~私の実家のご近所なんですぅニコニコラブラブ


なんだかそれだけでも嬉しいなぁ音譜


パパさんママさん~ペアルックで仲良しぃニコニコチョキ





そらんちゃん上手にボール遊びをしてましたぁひらめき電球












それからそれから…






こちらも二度目ましての~ハナちゃんわんわんドキドキ


まだキズは痛々しかったけど~しょぼん


でも元気いっぱいの姿が~クラッカー


めっちゃくちゃ嬉しかったぁニコニコ






こんな可愛いハナちゃんダンス~音譜


見せてくれましたねぇニコニコ可愛かったなぁドキドキ



ほんでもってこじろうわんわん


心の友ラブラブになったみたい~はてなマークニコニコ


よねぇ~ハナ姉にひひ音譜


またその様子は~後ほどドキドキ












イケワンラブラブチームの~






びーちゃんわんわんドキドキ


いつ会っても~やっぱりカッコエエのよねぇニコニコ音譜





見て見てぇ~目


この崖を駆け下りる姿に惚れるわぁラブラブ!ドキドキ




オヤツもセカセカ食べず~にひひあせる


ゆっくり食べてる姿も好きぃラブラブ


こじろうの瞬食と全然違うし~にひひ汗












ラストはこの方~





イケワンひで坊わんわんドキドキ


今回も甘えん坊さんの秀人ちゃんニコニコラブラブ


ランの外に家族の誰かが居ると~目


必ず出入口でワォーンビックリマークしてたねぇ


いつもみんな一緒ひらめき電球がやっぱり一番やねニコニコ







そんなひで坊は5月6日に5歳のお誕生日でした音譜


一日早いお誕生会~クラッカー





ハナ姉さんの美味しそうな手作りケーキケーキ


ワォーン砲炸裂~ドンッ








ハナ姉に切り分けてもらって~音譜


みんなでおすそわけドキドキいただきました


ごちそうさまですぅわんわん














と…長くなってしまいましたショック!ゴメンナサイ汗


またまたひっぱらせていただきますぅニコニコ

















今日もご訪問ありがとうございました感謝ありがとうございます