5月10日★こじろう泣けた日~笑った日~ | ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

2003年12月31日生まれの愛おしい愛おしい…本当に可愛かったこじろう❤️
2019年6月22日★15歳と半年でお空に旅立ってしまいました☆彡
こじろうブログに引き継いで
2020年4月5日生まれのこたろうとの日々をのんびり楽しく綴っていこうと思います❤️



こんばんわん音譜







毎日更新をしなくなって~早5か月


なんだか写真撮るも~いつの写真やのんはてなマーク


て感じで~ちょっと前過ぎてヤメとこ汗


ってな事が多々ありましてぇにひひ



そこでビックリマークびーちゃんブログに習い~





こじろうブログもこれからはタイトルに日付を入れよかとニコニコ


うんひらめき電球これなら古くったって~大丈夫にひひ


って事で…今日はいきなり8日も前の出来事ですぅあせる






お天気も良く~晴れ爽やかなこの日


こじろうが大泣きすることに…ガーン






1



ココはドキドキ嫌なとこですぅわんわん汗





2


ココから降ろしてですぅわんわんあせる


と言いながらも…狂犬病チックン注射


へのかっぱですぅわんわん


と余裕で受けましたニコニコチョキ





でもこの後こじろうを残して外へ出されますぅしょぼん


フィラリア検査のついでに検診用の採血採血


なのでちょっと大目に採られるので~ガーン


中からキュインあせるキュイ~~~ンあせるあせる大泣きの声が…







3



泣けたですぅわんわんあせる痛かったですぅわんわんあせる


と男の子やのに~採血採血はホンマにアカンタレ~にひひ







病院を出てから近くのペットショップへGODASH!



4



だけどカートがなんだか乗り心地悪かったはてなマークようで~


ずっとシュン太郎のこじろうわんわんでした








帰りに~わが家家**から10分くらいのとこにある


5

じょんのびさんへ初めて行ってきましたひらめき電球






5-1

6


ランのデッキにテーブルとパラソルをセッティングして頂き


7



まずはランチカレーオムライス


お味は~まっひらめき電球こんなもんかなぁにひひ昔懐かしいお味音譜







8

9

10








お店の看板犬ジョンくんわんわんをつれて来てくれました


11


MIX犬のじょんくんわんわん


柔らかい毛並で~ものすごくおとなしい子ニコニコラブラブ


上手にごあいさつした後は


ランでランランして~音譜






12


仲良くデッキでまったりドキドキ







ランの外から見てみたら~目



13

14

こんな感じひらめき電球



ご主人が5年がかりでゆっくりじっくり作ったラン


まだまだこれから進化していくそうですニコニコ


ラン内を全面芝生クローバーにする予定もあるとか


楽しみにしていますぅニコニコ音譜


















■□■□■□■□■□








銀木犀でいただいたおみやげを紹介~ひらめき電球





みなさんありがとうございましたぁニコニコ音譜






それからうまうま音譜


子供の日やったのでハナ姉さんが


柏餅~作ってくきてくれましたチョキ



ホンマに美味しかったぁニコニコ音譜ごちそうさまでしたぁラブラブ







そしてそして…遅くなったけど~と


こじろうのお誕生日プレゼントを




秀人ちんのお姉ちゃんからいただきましたニコニコラブラブ


ペットボトルホルダーは革製でKOJIROの文字ニコニコカワイイラブラブ


嬉しかったぁニコニコドキドキホンマにありがとうございましたチョキ


私がひで坊にプレゼントしたのよりいいもんやん~ニコニコテヘ







秀人ちんのお兄ちゃんからは




DyDoの缶コーヒーに付いてたはてなマークMINIミニ


全6種類を全部集めて持ってきてくれましたぁ


旦那ちゃん大喜びニコニコドキドキ


ありがとうございました音譜












明日は会社の成人病検診病院


ちょっとだけ~摂生中…ってスタート遅かったけどあせる


終わったらビックリマーク焼肉食べたぁ~い生?


ってそれがアカンはてなマークにひひにひひにひひ














なんだか長くなっちゃいました~すみませんあせる


今日もご訪問ありがとうございました感謝ありがとうございます