5月11日★おかげさんで♬楽しいひと時~ | ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

2003年12月31日生まれの愛おしい愛おしい…本当に可愛かったこじろう❤️
2019年6月22日★15歳と半年でお空に旅立ってしまいました☆彡
こじろうブログに引き継いで
2020年4月5日生まれのこたろうとの日々をのんびり楽しく綴っていこうと思います❤️



こんばんわん音譜






今日は昨日と打って変わって~良いお天気晴れ


なかなか暑い一日でしたぁショック!あせる


銀木犀のお話が終わったのに~


またまた、なかなかアップできずに…汗




2週間も前のお話ですぅひらめき電球


すんごく爽やか~やったこの日晴れ


京都府南丹市にあるドッグカフェ





1

おかげさんでに行ってきましたぁニコニコ


この写真は前回に行った時のもの~


というのも…




私バカよねぇ~おバカさんよねぇ~


充電完璧グッド!さてひらめき電球と…


張り切ってカメラ持って行ってたのに~


いざ撮りましょニコニコって時に気付いたビックリマーク


SDカードを入れ忘れてたんですねぇにひひあせるあせるあせる


なので今回の写真~スマホからですぅがーん


ちょっと光が足らんかなぁしょぼんが多々あり…


ブレブレばかりなりぃ~でしたガーン


が、そこはご愛嬌で~


って、カメラもスマホも私の腕では変わらんですがにひひ








一番のりやったのが~銀木犀でガゥガゥの仲になったにひひ


ハナちゃんわんわんラブラブ





3


今回も可憐なハナダンス音譜


見せてくれてましたぁニコニコ



しかしホンマに可愛いの~ドキドキ


笑顔がめちゃめちゃエエのよねぇニコニコ


それで~もうひとつ可愛いのが~音譜




4

ハナ姉におんぶしてもらってるこの姿~ラブラブ!


このお手手がいいのよねぇ音譜チョイって…


めっちゃくちゃ癒された~ニコニコラブラブ




突然スイッチ入って~猛ダッシュDASH!したり


かと思えば…お陽さんのとこでひとりネンネしたり


可愛いハナちゃんですぅドキドキ




この日も元気ハナちゃんが嬉しかったぁニコニコクラッカー


マメにお顔フキフキしてるハナ姉とハナちゃん


なんかすごいほのぼの空間やったなぁニコニコラブラブ






次にやってきたのが~ひらめき電球


今回みんなに声をかけてもらった~ニコニコ





5

来夢くん~わんわんラブラブ


宝塚からの二度目ましてですぅニコニコ




来夢くんはこじろうと曽祖父ちゃんが一緒ビックリマーク


親戚さんですぅひらめき電球


ほんでもって~お誕生日ケーキが1年と1日違いビックリマークニコニコチョキ


おんなじくらい白ザル度が増して~可愛いなぁニコニコドキドキ


腰が痛くてシッポがずっと上がってなかってダウン


心配やったけど~しょぼん汗


そやのに柴犬さんに気に入られてね~ガーン


ずっと狙われてたのよねぇあせる




でも後日にシッポがピィーンビックリマークな姿が見れて


めっちゃ安心しましたぁチョキホンマにホンマに良かったぁニコニコ






そしてそして…会いたかった~音譜初めましての




7

蒼一郎くん~わんわんラブラブ




6

小雪ちゃん~わんわんラブラブ


ママさん手作りのワンピがよくお似合い~ニコニコ




宝塚でハナ姉に蒼さん&小雪ちゃんが


わが家と近いところに住んでる事を聞いて~耳


ずっとずっと会いましょうドキドキと言うてたんですよねぇニコニコ


やっと実現~嬉しかったぁ音譜




蒼さんは1月に、小雪ちゃんは3月に


大きな手術をそれぞれがんばって~チカラコブ


でもふたりともホンマに元気いっぱいで良かったニコニコチョキ


めっちゃジャンピング~にダッシュDASH!してる


小雪ちゃんにビックリしたりぃニコニコ


抱っこ抱っこも軽々~でしたニコニコドキドキ






さて最後にやってきたのは浪速のビーグル!!




8


びーちゃん~わんわんラブラブ


今回もめっちゃくちゃ笑かしてもらいましたぁにひひドキドキ




何を思ったか突然ビックリマーク


テーブル下をホリホリ~DASH!DASH!DASH!


テーブルひっくり返るとこやったしなぁにひひ




これ1回目~いちばん





9

これ2回目~チョキ





10

ほんでもってこれが3回目~チョキいちばん




おかげさんでのラン


どんだけ掘ったんやぁにひひフフフッ


その度~びーちゃんミネラル補給はてなマーク


土た~んまり食べてたしぃ~ショック!


ホンマにびーちゃん…エエわぁラブラブ!ドキドキ






お昼は~




11

豚の角煮丼をハナ姉食べてたぁ~ニコニコ前に私食べた~ひらめき電球


手前のは私の山かけ丼音譜


男性陣は~煮込みハンバーグ食べてたけど写真撮れずあせる




こじろうさんはやっぱり…ワォワォうるちゃかったぁガーン


ので~みんなが食べ終わるまで外に連行~DASH!


きーちゃんが食べ終わって見張り目変わってくれたぁにひひ


ありがとねぇドキドキすんません~汗




なんでみんなのように静かに待てんのでしょう…しょぼん


っていうか~私らがアカンかったのですよね~反省反省汗


今さら…もう無理ですけどね~しょぼんはぁ~ぁ。。。






写真は前後ムチャクチャですが…


ブレてなさげな写真を載せてみましょうにひひチョキ







12


落ち着きのびーちゃんにひひ


この日一番の若手やとは思えんなぁひらめき電球





13

座らな貰えんと分かったはてなマークこじろうにひひ





14



この後ろ姿…


おんなじ体格でおんなじシニアニコニコふふふっドキドキ


ハナちゃんのお手手がまたしても可愛い~ラブラブ!




15


わっあせるこの写真はボケボケでしたねぇにひひ






16



誰かがやってくるたびに~


お迎えにいきますよぉ音譜






17

てんでバラバラ~にひひ


でも…1枚に全員おさまってるぅニコニコラブラブラブラブラブラブ








おみやげもみなさんからいただきました


ありがとうございます音譜


来夢ママからいただいたさつまいもとエンドウ豆は


私のお腹の中~にひひ汗ごちそうさまです


写真撮り忘れちゃった土下座





ハナ姉さん&ハナちゃん


さくらさん&来夢くん


ともさん&パパさん&蒼さん&小雪ちゃん


きーちゃん&カメラマンさん&びーちゃん






ご一緒してくれて楽しかったぁニコニコ


ありがとうございましたニコニコ


わしゃ~止まると死ぬんじゃ~


の…落ち着きないこじろうですが


また一緒に遊んで下さいねぇドキドキ






■□■□■□■□■□






おかげさんで看板犬の大五郎くん



18



先月に虹の橋に渡ってしまったと…しょぼんあせる


のんびりゆったり~奥で過ごしていた大五郎くん


ワンコさんが苦手やった大五郎くん


お空ではワンコ苦手やなくなってるねぇ


お友達みんなと楽しく走ってるよねぇ


大五郎くんのご冥福をお祈りします祈り














今日もご訪問ありがとうございました感謝ありがとうございます