5月25日★じょんのびで~のんびり(*^▽^*) | ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

2003年12月31日生まれの愛おしい愛おしい…本当に可愛かったこじろう❤️
2019年6月22日★15歳と半年でお空に旅立ってしまいました☆彡
こじろうブログに引き継いで
2020年4月5日生まれのこたろうとの日々をのんびり楽しく綴っていこうと思います❤️



こんばんわん音譜






今朝も朝からギラギラ眩しい太陽でしたぁ晴れ


やっぱりエエ季節は短いんですよねぇショック!







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







先日の日曜日…


二週間前にも行った(その時の記事はこちら→ )







1

じょんのびさんへ~またまた行ってきましたぁニコニコ




というのも~小雪ちゃんと蒼さんのママからお誘いを受けドキドキ


遠くたって会いたいのにニコニコ


わが家家**から10分ちょいで行けるんやもん~


行くに決まってるぅニコニコ音譜GODASH!GODASH!GO~DASH!






2

まずはクンクン音譜からのスタートひらめき電球



先に到着してた~


小雪ちゃんにごあいさつはてなマークするもはてなマーク






3

やっぱりお互いクンクンに忙しそうにひひ


と思ってたら~






4

小雪ちゃん美味しそうに~サラダバークローバー


ムシャムシャしてましたぁニコニコドキドキ






5

蒼さんも~こんにちわぁニコニコ


ふふっニコニコアップもめちゃ可愛い~ドキドキ






6

ママをみんなで見つめて~目見つめて~目


いっぱいうまうまラブラブゲットしてたねぇ音譜






7

こじろうさんの目真剣なこと~にひひ


ホンマに何回も~クレクレガーンあせる


ともさんごめんなさいねぇ~土下座ありがとーラブラブ






8

途中、常連さんのマナくんがやって来て~こんにちわんわんわん


マルチーズ×ダックスのMIX犬ちゃんニコニコドキドキ


なんかほっといたらこじろうひとり


ウロウロ~マナくんのとこに遊びに行ってましたにひひ







そうこうしてたらオーナー奥さんが


看板犬のジョンくんを連れてきてニコニコひらめき電球






9

蒼さんクンクンごあいさつかなぁニコニコ音譜


と思ってたら…







10

はてなマーク何か蒼さん怒ってる感じはてなマーク






11

ワウォン!!ワウォン!!



と~蒼さん…


えっはてなマーク今の蒼さんの声はてなマークって思ったぐらい~ビックリ目


穏やかな蒼さんが吠えたー怒ったー叫びあせるあせるあせる





ちょっとビックリしただけやと思うけど~ガーン


もうちょっとゆっくり時間かけてこんにちわしたら良かったねぇ


蒼さんもジョンくんも穏やかな子ぉやもんね~ニコニコ




でもママは初めてそんな蒼さん見た~みたいで


ショックやぁしょぼん汗言うてたぁ


その気持ちもわかるぅ


私もついこないだ…悪魔のようなこじろうに


めっちゃショックを受けたばかりでしたから…ガーンあせる


って…蒼さんはこじろうみたいに


あんな悪魔みたいやなかったから~グッド!





けどけど~





12

こんな笑顔でいてたもん~


次はきっと仲良しできるよニコニコ音譜






13

で、この後…わが家の旦那ちゃん


蒼さんをヨシヨシ抱っこしてましたぁニコニコラブラブ





こんなふれ合いも…ドキドキ



14

眉間をナデナデ~気持ち良さそうニコニコラブラブ


と写真撮りながらニコニコニコニコしてたら~





突然ビックリマーク小雪ちゃん~






15


スリスリ~スリスリ~あせる


この場所…なんか気になるもんがあったんかなぁニコニコ









16

マナくんのママさんにまで~


くれくれビーグルズにひひすみません~あせる






17

デッキの上から蒼さん見つけて~慌ててはてなマーク降りて


おんなじとこを~クンクン隊ニコニコドキドキ






デッキの上では…






18

旦那ちゃんが小雪ちゃん膝の上に抱っこしてて~音譜


なんだかめっちゃ嬉しそうでしたよぉニコニコラブラブ


ちっちゃいねぇラブラブ!ホンマにカワイイわぁ~ドキドキ






その後は…






19

牛さん争奪戦してましたけどねぇにひひひらめき電球


そのウマウマがデッキの隙間から下に落ちてたらしく…


わが家のこじろうさん~







20

デッキ下に行っちゃ~食べて来てたはてなマークみたいにひひあせるフフフッ








夕方からパパさんがお仕事やったので~


4時間弱くらいはてなマークやったけど


一緒に遊べてめっちゃ楽しかったねぇニコニコ音譜


ありがとうございましたひらめき電球


また遊んで下さいねぇ音譜





じょんのびさん…5年がかりの手作りラン合格


まだまだこれから改善・改良で~もっとステキなラン


仕上げていってもらいたいですよねぇグッド!


まずは一番にビックリマーク


出入口を二重扉にしてもらわないとにひひあせる









久しぶりのアップなのに…長々と~すいません


いつもご訪問ありがとうございます感謝ありがとうございます






ほぼ週一更新になってしまってるこじろうブログ


これからもよろしくお願いしますニコニコチョキドキドキ