日曜日なあなたへ。 | あらゆるものを二行で。

日曜日なあなたへ。

【今日の木村指数】

木村2級@目を開けたまま眠れる検定。




日曜日、ボダイジュカフェ にGOと思ってくれている、あなたへ。

GOしようかどうか迷ってくれている、あなたへ。

お知らせです。


日曜日は、16時30分まで作品をご覧いただけます。

その後は搬出作業にうつりますので、

どうぞよろしくお願いいたします。




   アジだって開くのに
一枚一枚にコトバが書いてあります。

両面見てくださいね、ふんわり癒されますよ。





   アジだって開くのに
五語るコーナーでは、

1つのワードに、5人それぞれの視点で癒しちゃう。





   アジだって開くのに
盛りだくさん。





   アジだって開くのに
ほ、欲しい。





本日、五語チームとボダイジュカフェで合流します。

あー、待ち遠しい。




12月3日(土)~19時から20時くらい~ カルタ大会です。

どなたでも参加できます、ぜひ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

       癒しの五語展

      11月28日(月)~12月4日(日)


※日曜日は、16時30分まで作品をご覧いただけます。



五人衆

ザ・発想力(ハッソウリキ)☆あんとみ
乙女ザムライ☆木村二段
あまいいお人☆きゃらめる
ふんわりすと☆ちありまき
コトバの指圧師☆浜田えみな

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■