今日も雪かき | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

本日2回目の更新です好


心配してお電話&メールくださった皆様、ありがとうございましたありがとう



昼間はお日様お日様画でて少しは気温が上がりアップ雪もけっこうとけましたテヘッ


が、量が多すぎてなかなか地面が見えません地面


↓今日午後3時頃の国道4号線交差点

車道はもうすっかりとけているようですはにわが歩道はまだまだ顔


通学路になっているので男の子。早くきれいにとけて欲しいです女の子。


↓自宅庭は道路より1メートルほど低いのですが・・・・泣た・い・ら怒


↓昨日埋もれていた南天の木を救出HELP!!


↓今日見たら実がほとんどありませんでした*

この雪で鳥鳥さんも餌不足だから・・・・見逃してあげようねテヘッ



そうそう・・・


大寒の日にカマキリの話 をアップしましたが・・本当にその位雪が降りましたびっくり


↓風が吹いてここには全く積もっていませんが・・・

(2014.2.9撮影)