いよいよ! | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日も臨時休業のさくらプラザです*花*


毎日雪雪の話ばかりじゃ気が滅入るから・・・・


いよいよオリンピックフィギュアスケート女子スケート。の試合が始まりますねウキウキ!


ドーナツスピンフィギュアスケート観戦は私の密かな楽しみWハート


華麗な滑りスケート。はもちろん衣装もキラキラキラキラ目の保養になります好


衣装といえば・・・


もう何年も前のことになりますが、姪のアユが新体操新体操を習っていました新体操


そのうちの最後の3年間、試合用の衣装キラキラを私が作りましたミシン(モノクロ)


さっき画像の整理をしていたらその衣装の写真があったのでお披露目させていただきます音符


↓1年目・・「派手さ」レインボーが足りないと先生から指摘されがくり何度もスパンコールキラを足しましたハート

こういう舞台衣装は「これでもかっ!」っていう位派手にしないと目立たないんですって!!!!!!!!!!!!!

↓2年目・・1年前の教訓(?)を生かし、まんべんなくキラキラにキラキラキラキラ

薄いオレンジ色の生地は生地自体にスパンコールが付いています(手抜き?)

↓3年目・・転校してスクールが変わり、続ける気がなくなってしまいさげ衣装制作はここまで(´;ω;`)

あっ、この衣装の後ろ側の写真がなかったざんねん…


作っている時は大変だったけど、今となっては懐かしい思い出ですy’s




今夜、夜更かしできるかな~夜


真央ちゃんあっこちゃんかなちゃん、がんばれ~~がんばれ!!∀`がんばれ頑張る