ランチパスポートを見て、場所はあの店なのに名前が違う!!
って店もあるんです。そう。しばらく来ていなかったらお店が
変わっているってこともあるんですよね。
DSC09971 (2)



ちょっとヴィンテージなドアも以前のまま。
ちょっと看板が変わっていました。
DSC09969




でも、名前は、どっかで聞いた CCB
ロマンチックが止まらないじゃない~~~。ふっふっ!
お店はアメリカ橋にある階段をくだったらすぐにありますよ。
そう、恵比寿住民の方、あの場所です!!
DSC09973 (3)



中はアジアンな雰囲気。
DSC09967 (2)



でもシャンデリアがあったり、はく製があったり
ちょっと不思議な空間もそのままです。
DSC09966 (2)



恵比寿ランチパスポートでは
シーフードパッタイ 980円⇒500円
DSC09944 (2)



シーフードバッタイにはカニサラダ、スープ、デザートがセットになっています。
かに座 びっくりしたのは、このカニ!!!かに座
DSC09948 (3)



食べやすいように切れ目も入れてあったりして食べやすい!!
DSC09960 (2)



スープは、トムヤムクンスープとシーフードスープの
いずれかを。しかもこれ飲み放題!!
DSC09947 (2)



ひゃつほー。太目のバッタイが登場しました!!
葉っぱがしいてあって、アジアっぽい!!
DSC09954 (2)



ピーナッツもいっぱいかかっています。
これにナンプラーとか唐辛子とかかけて味に変化をつけて食べるとGood!!
飽きることなく、最後まで食べることができますね。
CCB



バッタイはさ、透明感のある米粉のヌードルがいいんですよね!!
DSC09958 (2)



カニのあとはエビよね~。
DSC09959 (2)



デザートはプチサイズですが、ココナッツミルク。
最後に甘いものが一口出てくるとハッピーになりますね。
DSC09961 (2)



メニューはタイ料理がいっぱい。
メニューが多いから決められない!って思ったら、
ハーフ&ハーフっていうのが魅力的。
ランチパスポートが終わったら、違うお料理を食べにきちゃお!!
DSC09965 (2)




家CCB (シーシービー)
東京都渋谷区恵比寿南1-23-8 アメリカンブリッジビル B1F
03-6712-2823





700円以上のランチが500円で食べられる本。
大人気のランチパスポート恵比寿・代官山・中目黒
ランチパスポート恵比寿版vol.1 (ランチパスポート恵比寿版)/株式会社シトラス

¥1,000
Amazon.co.jp


【恵比寿・代官山・中目黒ランチパスポート関連記事】
・タワーダイニング 恵比寿店『ツナとコールスローのベジタブルクラブハウスサンド』
・Gou STAND『特製だれローストビーフ丼』
・Kollaboの『純豆腐チゲとビビンバセット 』
・Cafe Classe『4おちょこはん(お好きな2種セット)』
・七福餃子楼『七福餃子ランチ』
・やき鳥とりちゃま『大山鶏の串揚げとから揚げのBランチ定食』
・Ko-So-cafe『18種類の野菜カレーセット
・サンディ テラス『ピッツァプレート』
・こがねうどん酒場『とり天ぶっかけ』
・サバナ「ランチカレー」
・濃厚背脂拉麺 つなぎ『味噌ラーメン』




【恵比寿・代官山・中目黒ランチパスポートプレミアム関連記事】
・滋玄『鴨汁せいろ』
・カンパリニズモ『本日入荷東北宮城厳選食材のChef Pasta』
・TODAY『猪のラグーとマッシュポテトのオーブン焼き』
・風鈴屋『週替わり定食』



【第一弾2014年7月25日~10月24日のまとめ記事】
・『500円ランチパスポート』恵比寿編第一弾まとめ記事





CCBバー / 恵比寿駅代官山駅