今回のランチパスポートでは餃子屋さんラインナップ。
ランチに急に餃子が食べたくなることもあるんですよね。
DSC08032 (2)



今まで入ったことがなかったのですが、ランチパスポートが
きっかけで初めて伺った七福餃子楼。昨年9月にオープンしました。
新しいお店を知るきっかけにもなるんです。
DSC08048



七福餃子ランチ 700円⇒500円
焼き餃子、水餃子、漬物、ごはん、デザートのセットです。
DSC08031 (2)


DSC08014 (2)



このごはん、スーパーフードのキヌアが入っているのでちょっと安心。
DSC08019 (2)



焼き餃子は6個。結構ボリュームもあります。
三元豚100%使用。ニンニク不使用なのでランチタイムでも安心です。
DSC08033



醤油なんかをつけて食べてもいいのですが、
自家製みそとの相性は抜群♪
七福



れんげの大きさで大体のサイズがわかると思うのですが
結構大きいですよね。3つも入っているのでしっかりとしたボリュームがあります。
DSC08034



店内はシンプルですが清潔な感じ。
しかもシェフはフランス料理店で修業した方。
メニューも女性が食べやすいように配慮したり
お店の方もにこやかに接客してくれたので女性でも安心です。
DSC08043



こちらは通常のランチメニュー。
700円ってお安いのでランチパスポートが終了後も食べに来ちゃおう~。
DSC08017



家七福餃子楼 (シチフクギョウザロウ)
東京都渋谷区恵比寿南1-8-10
03-6303-0910




700円以上のランチが500円で食べられる本。
大人気のランチパスポート恵比寿・代官山・中目黒
ランチパスポート恵比寿版vol.1 (ランチパスポート恵比寿版)/株式会社シトラス

¥1,000
Amazon.co.jp




【恵比寿・代官山・中目黒ランチパスポート関連記事】
・タワーダイニング 恵比寿店『ツナとコールスローのベジタブルクラブハウスサンド』
・Gou STAND『特製だれローストビーフ丼』
・Kollaboの『純豆腐チゲとビビンバセット 』
・Cafe Classe『4おちょこはん(お好きな2種セット)』


【恵比寿・代官山・中目黒ランチパスポートプレミアム関連記事】
・滋玄『鴨汁せいろ』
・カンパリニズモ『本日入荷東北宮城厳選食材のChef Pasta』



【第一弾2014年7月25日~10月24日のまとめ記事】
・『500円ランチパスポート』恵比寿編第一弾まとめ記事



七福餃子楼餃子 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅