じゃぁ~ん。旅館の朝食は豊富でいいですよね。
ずらっと並んだ小鉢の数々に朝から顔がにやけちゃう( ´艸`)
てか、ついつい食べ過ぎちゃうのも悩ましい←ゼイタクモノ
道明寺さくらの美道楽日記



ご飯は15穀米が釜で炊かれていました。
炊きたてのご飯は嬉しいやね~。
道明寺さくらの美道楽日記




ご飯のお供は紅鮭と明太子。梅干しや漬け物もありました。
こういうのでご飯が進んじゃうんだよね~。
道明寺さくらの美道楽日記



手作りのお豆腐と、帆立と胡瓜の酢の物。しらす卸しなども。
道明寺さくらの美道楽日記




サラダと温泉たまご。サラダのドレッシングは手作りで優しいお味。
道明寺さくらの美道楽日記




手作りのジュースが流行っていますが、ゴーヤと桜桃のジュース、
ヨーグルトか牛乳が選べます。ヨーグルトには手作りのアンズジャム。
メロンと桜桃もついてました。
道明寺さくらの美道楽日記道明寺さくらの美道楽日記




ふぅ~、お腹一杯!!!ふぅふぅ
食後の画像ですみません。朝食も夕食も椅子席で頂きました。
道明寺さくらの美道楽日記




【双葉旅館の訪問記】
・2012年9月 羽衣の間
・2010年年末 双葉旅館館内の紹介
・2010年年末 双葉旅館の夕食
・2010年年末 双葉旅館の朝食





家飯坂温泉双葉旅館
福島県福島市飯坂町西堀切14番地
Tel 024-542-8111