【恒例】2015年度〆に調神社にご挨拶にいってきました | さいたまヨガ教室(浦和・大宮・与野)のブログ

さいたまヨガ教室(浦和・大宮・与野)のブログ

埼玉県さいたま市浦和・大宮・与野のヨガ教室。ビギナー・リラックス・一般・平日休日マタニティ・ベビー・子連れ・NYOGA(乳がんケア)一般クラスのスタイルはハタヨガ・ビンヤサ。プライベートできます、出張派遣もOK。どのクラスも駅から10分以内です。

こんばんわ いのうえですうさぎのぬいぐるみ

年末恒例の神社へのごあいさつにいってきました。

2011年

http://ameblo.jp/saitamayoga/entry-11121614198.html

2012年

http://ameblo.jp/saitamayoga/entry-11435342733.html

2013年

http://ameblo.jp/saitamayoga/entry-11739293303.html

2014年

http://ameblo.jp/saitamayoga/entry-11969746884.html





今年は12/12の土曜クラスが ちょうど酉の市にあたっていたので、たか先生と生徒さん数名でお参りにいったのです。

神社。。。そういや毎年ひとりで来てたけど、誰かとくるのすごく楽しいな!と思いました。とても満たされた気持ち(と 屋台に寄ったのでお腹も (笑))になりました。


昨日12/26も土曜日今年ラストレッスンのあとに、旦那さんと一緒にお礼参りしてきました。



通常買っているお守りのほかに、かわいさに負けて買ってしまった神卯微章守。

ピンズバッジのお守りです。


今年は10周年で、ヨガ合宿もできて なんていい年だったんだろう、と今思います。

来年は目標も何個か作りました。

そして、それはひとりではできないことばかりなので、また周りの方のお世話になりつつ、自分も手伝えることがどこかにあったら、手伝いたいなあと希望を思い年末の日々をすごしています。