2011年ありがとうございました 2012年もよろしくおねがいします☆ | さいたまヨガ教室(浦和・大宮・与野)のブログ

さいたまヨガ教室(浦和・大宮・与野)のブログ

埼玉県さいたま市浦和・大宮・与野のヨガ教室。ビギナー・リラックス・一般・平日休日マタニティ・ベビー・子連れ・NYOGA(乳がんケア)一般クラスのスタイルはハタヨガ・ビンヤサ。プライベートできます、出張派遣もOK。どのクラスも駅から10分以内です。

こんばんわ いのうえですうさぎのぬいぐるみ


12/28(水)の大宮一般朝クラスで

無事に今年のレッスンが終了しました。

年末のお忙しい中、レッスンご参加いただきありがとうございました!


レッスンあとは しっかりとご挨拶!

ということで 大宮氷川神社にいってまいりました。


さいたまヨガ教室のブログ


さいたまヨガ教室のブログ

やはり神社は気持ちがすがすがしくビシッ!としまります。

【氷川だんご】も その後に行った恵比寿の美容室で好評でした!


本日は 最終のご挨拶ということで

浦和・調神社(つきじんじゃ・地元呼びはつきのみやじんじゃ)

ここは狛犬ならぬ 狛うさぎで有名なので 今年は一段と人がきたかもしれませんね。まあ、私にはいつもの散歩ルートなんですが(裏のお稲荷さんもきちんとご挨拶)


さいたまヨガ教室のブログ


【2012年年始スケジュール】


☆1/2(月)と1/3(火)のクラスはお休みです


1/4(水)大宮一般朝 2012初回クラス

1/5(木)浦和・木曜夜 2012初回クラス

1/9(月祝)浦和・月曜夜 2012初回クラス

1/10(火)大宮子連れ、一般夜 2012初回クラス

1/14(土)浦和・土曜昼 2012初回クラス

1/17(火)大宮・マタニティ、ベビー 2012初回クラス


さいたまヨガ教室、2012年も企画いっぱいで

インストラクター全員楽しく健やかなレッスンになるようがんばります!



みなさま よいお年をお迎えください