image
先日の聴くオンライン体験会@zoom(2時間)にご参加されたMさん
 
ご感想アップされてましたのでご紹介キラキラハート
(ブログ掲載はご本人の了解を得てます)
 

あな吉手帳を考案した

浅倉 ユキ先生にお会いできました。
Zoomというアプリを使い(Skypeみたいなもので)平日の夜、家にいながら参加できました
 
仕事でも、家庭でも
全部に役に立つ
聴くセッションをしてもらったのです。
 
やはり凄かった❗
 
今回、泣く泣く受けた役員の仕事を
今後どうしたらいいのかをサクサクまとめてくださって。
 
聴くことが出来ると
アドバイスされるのでなく
自分で解決の糸口が見えた❗でした。
 
話しの聴き方
今まで教わってきたのは、なんだったのかと、
今知ってよかったです。

 

 
そうなんですよね~
自分の中から答えが出てくるんですよねキラキラ
今まで私たちって
ついついアドバイスしちゃってませんか?
 
それは私ではない人の経験からきたもので
それが私にあうとは限らないのです

聴く力、聴くスキルがあると
相手の中から答えを引っ張り出すことが出来るようになります
 
悩んでた人も
『それなら私もやれる!』
という感覚が出てきて
最後は、聴いてもらってスッキリするのですラブラブ
 
image
これはスッキリしてないイラストね汗
 
 
 
ご家庭内でも
いろんな職業の人でも
きちんと聴くことが出来るようになるとラクになりますよ~むふ~
 
キラキラハート聴くオンライン体験会@Zoom
 
 
 
キラキラハート私が先日聴くオンライン体験会@zoom(2時間)に参加した時のブログ
コチラ「聴く」を体感!重い腰があがったのだ~
 
 

あべともえでした

image

 

■募集中■(日付をクリックしたらサイトへとびます)

diary*4月22日(土)14:00~基礎講座<後編>@福岡市満室

try4月24日(月)21:30~聴くセッション体験会@Zoom満室
diary*5月15日(月)10:30~体験講座&基礎講座<前編>@福岡市

スマホ5月15日(月)21:30~手帳カフェ@Zoom満室

コース6月6(火)7(水)8(木) 4回コース初回@福岡市自宅

 

【あべともえによる講座ご案内】

耳講座リクエストお聞かせくださーい
システム手帳手帳に求めることは何ですか?
インデックス目次:手帳を作るための必要アイテム*私の場合

sei体験講座(あな吉手帳って一体なに?)

鉛筆基礎講座〈前編&後編〉
かばんビジネス向け時間管理術
園児こども手帳術講座

和書個別セッション

カレンダーあべともえ最新スケジュール
ラブメールお問い合せ