あな吉手帳術インストラクター@福岡

あべともえです

 

先日のブログ

楽天お買い物マラソンで買ったもの

 

このレンズね

 

届きまして

結構愛用してます♡

 

レンズ付けて撮るとこんな写真になる

{900C4D89-885D-4370-B26A-7A7535E518D5}
(あ、、、レンズ付ける位置がちとズレて、右側がおかしなことになってる)
 
 
 

腕を伸ばして

普通に自撮りすると

{C5E59F19-69A0-4F0B-8402-C02789236D0B}
ぎゅーぎゅーの印象

まあ、いつもの感じね 

 

 

 

他の写真ないか探したら・・・

 
 
 
 
 
{5D01A394-9169-46CB-932D-2325BB28CF7B}
これもレンズ付けて撮ってる
少しひじ曲げて撮ってるんだけど
こんなに広く撮れます♡
 
この方は、ドラちゃん手帳ぱくりで有名な
神奈川のインストラクター
 
先日お会いした時の写真です
 
あいちゃんの手帳の中身
かなりドラドラしくドラえもん
ドラ愛がたっぷりつまった手帳でした
 
あと、すごく背が高くてびっくりした!
色んな所がスラリとして
ステキな方でした~
 
 
というわけで
 
お値打ち品
買って良かったよ〜♡
 
なんせ
お値段が可愛いからね
買ったときのブログ
 

 

以上、あべともえでした

 

 

手帳カフェ情報◆
・10月6日(木) @若松
満室

 

→あな吉手帳とは?

主婦のための手帳術

「やるべきこと」、「やりたいこと」、「ほしいもの」など頭に浮かんだ全てをフセンに書き出して分類し、優先順位に合わせて並べ替えて整理し、スケジュール欄に貼っていくことで実際の流れがイメージしやすくなり、実行できるようになる手帳術です

→主婦なのに手帳が必要?
→あな吉手帳術のビジネス版も!

先生あべともえによるあな吉手帳術講座ご案内こちら★ です
→手帳を作るための必要アイテムなど*私の場合

 

クローバー募集中クローバーkatsu さん
katsu さんブログはこちら★