【メンバー紹介】春らんまん♪パーソナルカラーフェスティバルVol.5 | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

こんにちは。
愛媛県松山市で、パーソナルカラー診断・骨格スタイル診断による

”似合うおしゃれでキレイと自信を後押し”している、榊原幸子です。

 

穏やかな朝の松山です。緑地公園では草刈り機の音が。

週末は寒くなりそうなので、温かくして過ごしたいですね。

 

さて、先般ご案内した春のイベント

『春らんまん♪パーソナルカラーフェスティバルVol.5』

 ~ 5周年記念大診断会 ~

 

春らんまん♪パーソナルカラーフェスティバルVol.4 2016年

 

 

桜が咲く頃に行ってきたパーカラフェス。

 

 

似合う色を知り、ファッション・メイクなどなど、きれいになることに活用したい方に向けた、

一大診断イベント。

今年でありがたいことに、5回目という節目を迎えることができました。

ご参加くださった皆様に心から感謝しておりますキラキラ*

今年も参加するメンバーとともに、この記念すべき5回目を、盛大に盛り上げていきたいと思っています♪

 

 

さてこのイベントは、似合う色を知りたい方の中でも特にこのような方にオススメです。

・なんと言ってもお得価格!気軽に知りたい方

・イベント会場のにぎやかな中での診断も大丈夫な方

 (ノーメイクでの診断ですが、小部屋にてご自身でメイクしてお帰りいただけます)

・こんなイベント待ってました!の(笑)方

・楽しそうなイベント大好きな方(笑) など

 

 

2月15日(水)10時~募集開始です。

先着16名様。万が一のキャンセル待ちも設けますよ~。

来週まで楽しみにお待ちくださいね♡

 

*******************************************************

 

さて今日は、このイベントを一緒に行う、アプリ―レ出身のパーソナルカラーリストをご紹介しますよ♪

 

合田さとこ (魅力の研磨士 美楽Style Shan-to 主宰)

風船

その方の内なる魅力を引き出して、輝かせてくれるパーソナルカラー。占いでもセラピーでもないんですけど、似合う色を身につけることで自分に自信がついたり、友達にほめてもらったり!そんな喜びをこの機会にたくさんの方に知って頂きたいと願っています。

ではでは皆様のご参加お待ちしていますね♡

 

 

清水さゆり 子育てサポーター 勇気づけのカラーサロンゆーり 主宰)

風船

似合う洋服の色がわからない。試着しても似合わない気がする。似合う色がない?

いえいえ、そんなことはありません!!

私たちパーソナルカラーリストが、あなたの似合う色を客観的にお伝えします(#^^#)

似合う色が分かると時短や節約、また自信や女子力もアップしてお得なことがいっぱいです♪

一緒に一番キレイに見える似合う色を楽しみましょう!

 

 

 

片上亜子 印象美人塾リ・スタイル 主宰)

風船

今治初!骨格診断もできるパーソナルカラーリスト、片上亜子です。

似合う色、似合うデザイン、お似合いのヘアメイク、また表情などトータルアドバイスであなたの魅力を引き出します。パーソナルカラーを知れば、毎日がルンルン気分♪印象アップはもちろん、心まで豊かにしてくれます。

あなたも本当に似合うカラーに出会いませんか?

 

 

 

一色裕美

風船

こんにちは。パーソナルカラーリストの一色です。

キレイになりたい方ぜひ、お越しくださいね♡色があなたの人生を変えるかもしれません♡

 

 

 

大木あゆみ (ファッションサロンmiracle dressesミラクルドレシーズ 主宰)

風船

似合う色を似合うとわかって身につける。それだけでも気分がガラッと良い方向に変わります。パーソナルカラーを知ったこの一年でたくさんのことにチャレンジできました。

次はわたしがそんなお手伝いをさせていただきます!お申込み、お待ちしております♡

 

 

 

そして私

風船

”似合う色できれいと自信を後押ししている”榊原幸子です。

パーソナルカラーリストの育ての親(笑)

当日は気軽に声を掛けてくださいね♪

 

 

実は・・・

アプリ―レ出身のパーソナルカラーリストって、みんなキレイ!って評判なんですよっ♡

(手前味噌みたいですけれど・・笑)

 

持って生まれた個性を、自分に似合う色で思いっきり表現できるようになった、という

”パーソナルカラーのちから”も当然あります。

 

私含め、初めは誰もが残念ながら自分に似合う色を知らなかった。

なんかパッとしない・いつも無難な色ばかり・なんか色が浮く・・・

このような体験を、たくさんしてきた私たち。

色によって、こんなに顔映りや印象が変わるんだ!と、一番驚きを隠せなかった私たち。

 

パーソナルカラーに出会い、外見と内面にまでも素敵な効果をもたらしてくれることを身に染みて知って以来、ファッションやメイクなど、様々な形で活用できるようになったからこその、輝きでもあるのです。

 

だから、イキイキしています。自信が溢れています。

だから、きれいって、言われちゃうんです♡

 

だから伝えたい♡必要としている方に届けたい♡パーソナルカラーがあなたを幸せに導く素晴らしい効果を。

あなたもこの機会に、是非色できれいになれるヒントをたくさん持ち帰ってください。

また、パーソナルカラーリストから、きれいの秘訣をこっそり聞いてみたくださいね(笑)♪

 

 

暖かく柔らかな春の陽光とともに、あなたの笑顔が更に美しく咲く日でありますようにキラキラ*

新たなキレイのスタートに立つ日でありますようにキラキラ*

お会いできますことを、スタッフ一同楽しみにしております♡

 

 

風船イベント詳細→

風船4シーズンパレットの紹介→