松山愛媛 パーソナルカラー|骨格診断 | メイクレッスン|パーソナルカラー養成 榊原幸子

パーソナルカラー診断・骨格スタイル診断・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。新しい可能性にチャレンジするあなたに、似合うファッションで美しくしなやかに叶えるお手伝いをします。

カラーの仕立て屋Aprire(アプリーレ)へ、ようこそ♪



「Aprire(アプリーレ)」とは、イタリア語で扉を開けるという意味です。
新しい可能性はいつでもあって、その扉を開けるのは、あなた。
すると、思いがけないハッピーなことが、ふわっと軽やかに舞い込んできます。
「カラーの仕立て屋」とは、様々な色の組み合わせにより1色では味わえない違う魅力がどんどん広がること。
そんな美しさと楽しさを含んでいます。


オーダーメイド感覚で、あなただからこそ似合う色=パーソナルカラー、そして
キレイな色の組み合わせをお伝えしたいと名づけた、オリジナルネーミング。
あなたのキレイの新基準を、パーソナルカラーを見つけることから創りませんか。


ぽんと軽く背中を押すように新しいステージに導くこと。
そんなお手伝いをするのが「カラーの仕立て屋Aprire」の心からの願い、そしてミッションです。


人生観が変わるとまで言わしめる、似合う色=パーソナルカラー。
誰のまねごとでもない”あなただからこその美しさの源泉”眠らせておくのはもったいないです。
新しいあなたに出会えるなんて、なんだかワクワクしませんか♪


さあ、パーソナルカラーで、あなたをより輝かせ喜ばせる、カラーエッセンスを一緒に見つけましょう。
あなたらしいカラースタイリングで”ハッピーライフ”を楽しみましょう♪



          カラーの仕立て屋Aprire 榊原幸子





アプリーレのイベント案内


●2016年12月1日(木)~2017年1月31日(火)
【キャンペーン中】心もときめく冬のショッピング同行キャンペーン実施!
通常価格10,000円→8,000円
詳細コチラ→http://ameblo.jp/safulog/theme-10069169291.html

●2017年2月5日(日)
【募集中!】私を愉しむ☆ときめきカラー&ファッションコーディネートレッスン 
「ピンクをまとう」
詳細コチラ→http://ameblo.jp/safulog/entry-12238780898.html

●2017年2月5日(日)
【募集中!】グループメイクレッスン
「大人可愛いキュートな春メイク」
詳細コチラ→http://ameblo.jp/safulog/entry-12237480962.html
NEW !
テーマ:

こんばんは。
愛媛県松山市で、パーソナルカラー診断・骨格スタイル診断による

”似合うおしゃれでキレイと自信を後押し”している、榊原幸子です。

 

こんな寒い季節に咲き出した梅の花を見るとほっとしますね。

桜より地味な梅ですが、よーくみると丸くて小粒で可愛らしいなあと思います。

梅の花に関連した紅梅という名前は、こんなピンク。

 

*画像引用

 

まだまだ寒い季節が続きますが、そんな時、心にも温かさと癒しをもたらしてくれる

ピンクが恋しくなることも。

似合うピンクもあれば、好きなピンクもある。

そんなピンクたちを、春を待つ間も取り入れる楽しみを見つけてみませんか。

実は私、ピンクはあまり得意ではないのですが・・・

これを書きながら、ピンクのセーターが着てみたくなっています(笑)

そのピンクに、何を合わせて楽しもうかな♪

 

そう、2月の「私を愉しむ☆ときめきカラー&ファッションコーディネートレッスン」

『ピンクをまとう』をテーマとし、カラーコーデをいろいろ研究してみませんか♪

ファッションで取り入れるもよし、服飾雑貨・バッグ・靴でも。

あなたなら、どこにどんなピンクをあしらい少し早い春の訪れの季節を愉しみますか♡

 

お持ちであれば、ピンクをどこかにまとっていらしてくださいね♡

 

*.*.*.*.* .*.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

 

”色とファッションが大好きな方たちが集まって、ワイワイとおしゃれ談義をしつつ、
同好会のような気軽な雰囲気で日曜日の午前の寛ぎひと時を過ごせたら”


*.*.*.*.* .*.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.* 

 

 

 

『ピンクをまとう』

 

●開催日時:2017年2月5日(日)10時半~12時
●開催場所:わかくさ珈琲 
      松山市若草町2-10 2F

●参 加 費 :2,500円(資料費・ドリンク代込み)

●募集人数:5名様ほど(1名様から開講します) 
●持参物 : カラーカード(ない方は貸出いたします。)はさみ、のり

 

 

【お申し込み・お問い合わせ】

タイトルを「ピンクをまとうとし、お名前、ご連絡先を記載の上、

下記からお申し込みください。
・メールアドレス sa_sachimekko66@yahoo.co.jp

・サイトの問い合わせ http://sakakibara-sachiko.com/input.php
・榊原の携帯 090-9803-6301

 

 

色が好き!ファッションカラーのセンスを上げたい!など

初めての方にもお気軽にご参加いただけるレッスンです。

2月は「ピンクをまとう」にフェミニン気分を上げてときめきましょう♡

ご参加、楽しみにしていますハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。
愛媛県松山市で、パーソナルカラー診断・骨格スタイル診断による

”似合うおしゃれでキレイと自信を後押し”している、榊原幸子です。

 

今朝の前の緑地公園歩道が、白い絨毯が敷かれたように様変わりしていました。

それはそれで美しくって。

だけれども、息も白くなる寒い一日でしたね~。

 

そんな今日は偶然近所にお住いのO様宅にお邪魔し

「ワードローブ診断」「骨格スタイル診断」をさせていただきました♪

 

O様はSpring。

似合う色がわかっても、手持ちの洋服のどれが似合う?どれがNG?

自分では見分けがつかないと。

こちらは拝見したクローゼットの1部ですが、おおよそ似合う色がちりばめられています♪

似合いにくい色でも好きな色は、ボトムスで取り入れることはやっている♡

トップスにそれがある時は、コスメやアクセサリーなどに「似合う色や要素」をプラスすることで、顔周りはぐぐんと華やかになりますよ。改めて「なるほど~!」と合点のいったO様。

 

 

眠っていたGジャンは、復活の予感。

甘辛ミックスコーデにも使えるので、Summerカラー+インナーは似合う、または小物等で似合う要素をプラスすることをおすすめしました。

 

 

と、すらすら順調に進んだところで、急きょ骨格スタイル診断をする流れに♡

一旦帰宅後、再度のお伺いです♪

 

 

O様は、ウェーブ要素が強いナチュラルタイプの方と判明。

診断部位のチェック項目はウェーブ要素が強いものの、アイテムを身に着けていただくとがんばってる感が強くでます。

「好きなんだけど、なんか変かな~」と感じられていたO様。これで納得の結果でした。

 

これからお子さんの関係でママ友さんが増えてゆく。

おしゃれで素敵なママになりたいのも、可愛らしいママの願望。

そして今まで以上に、似合うもの年齢にも相応しいものを着て、上品エレガントな感じになりたいO様。

 

ナチュラルはカジュアルな装いが得意なタイプですが、お顔立ちの印象から言っても「きれいめ」にごだわったデザインの方が素敵。

お持ちのライダースと、好みのウェーブ要素を混ぜ合わせても甘辛ミックスが絶妙です。

ダメージデニムなどはだらしない印象に見えがちなので、NGでしたよ。

 

【 診断後のご感想 】

洋服を選ぶ幅が広がった。

好きな物と似合う物が、違うのも分かった。

 

と、感覚の良いO様。

結果を元に、1年着なかったけど好きで取っておいたウェーブタイプのワンピースを着ていただくと、妙な違和感を感じられたO様。これでやっと諦めがついたようでした(笑)

骨格スタイルの結果は、2つのタイプにまたがっていましたが、その理由がわかってすっきっりした、とおっしゃいます。似合わないものは避けて良いこともわかりましたね!

おしゃれの幅ができて、むしろ本当に良かったですよねハート

ママ・お仕事・プライベートでおしゃれを切り分けて、ご自分を大いに美しく楽しませるファッションで、輝いてくださいね。

 

今日はアプリ―レの出張診断をご利用くださり、どうもありがとうございましたぺこり

 

 

O様のように、ご自宅にお伺いし診断後、いよいよワードローブの整理のお手伝い、という流れもできますよ。

1回が大変な時は2,3回に分けることもできますから、気になる方はお気軽にご相談くださいね。

初めに自分軸を作ってしまえば、あとの応用もできるようになってきます。

クローゼットのスペースを作ることにより、気持ちにもゆとりが出て来ますよ。

ストレスを抱えないおしゃれ軸を、あなたも作って楽しみませんか♪

人生は思った以上に短いですから・・笑プロの手を借りて、さくっと賢く、なにより美しく。

>>アプリ―レのブレイクスルーを起こし自分らしいクローゼットを作るワードローブ診断

>>アプリ―レの似合う服を知る骨格スタイル診断

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。
愛媛県松山市で、パーソナルカラー診断・骨格スタイル診断による

”似合うおしゃれでキレイと自信を後押し”している、榊原幸子です。

 

今日は心待ちにしていた

「2017年新春スペシャル
 新しいあなたが美と幸せをよぶ ~綺麗の福袋~」

 

 

小田さんの綺麗になるアクセサリーWSでは、レジンを使用したイヤーアクセ作り♪

なんと、同じ形をしたネックレスをプレゼント♡

細かな作業に集中、透明のレジンに閉じ込める材料が様々で、これこそ世界にひとつしかない、自分だけのアクセサリーの素敵な仕上がりです♪

 

 

 

一色さんの、綺麗になるパーソナルカラー診断♪

今回は似合う色も知りたい!という方が、3名いらしてくれました♡

お得に念願叶って良かったと♡

それぞれタイプが違うから面白い。だから作るアクセもメイクも当然ながら色使いも変わるんですよね。

 

 

 

榊原は、綺麗になるポイントメイク。

それぞれの似合う色を使用し、ご希望やファッションなどイメージに合わせたメイク。

どんどん仕上がってゆく過程も美しかったですよ♡

 

 

 

仕上げたアクセサリーをつけ、思い思いのポーズで写真撮影♡

カメラマンのYさんの腕が鳴ってました~(笑)

待ち時間には、もう知った顔同士で楽しく情報交換などおしゃべりに花を咲かせてましたよ♪

 

 

 

 

【皆様からいただいたご感想】

キラキラ*少人数でアットホームな中で参加できたので、とても楽しかったです。

 ありがとうございます。

キラキラ*集中してモノづくりが出来たり、写真まで撮っていただき、素敵な方々の中で

 女子力アップしました。ありがとうございます。

キラキラ*メイクの仕方でいつもと違う自分になれるのが嬉しいし、とても気分が上がって

 楽しかったです。

キラキラ*意外な色が似合うことがわかってよかったです。自分ではできないちゃんとしたメークを

 して頂けて楽しかったです。

 

ご参加くださった皆様、楽しんでいただけたのが何よりです!

主催した私たち4名からの、綺麗の福袋プレゼントハート

また明日からの美しい活力に。

2017年もどうか綺麗で健康で。新しいことにチャレンジするわくわくを味わいながら、素敵な1年となりますようにキラキラ*

またいつかお目にかかれる日を楽しみにしています♪ 

 

寒波という寒さにも拘わらず、ご参加くださり、どうもありがとうございましたぺこり

そして主催した、小田さん、一色さん、Yさん、楽しかったですねハートお疲れ様でした~ぺこり

 

 

終了後4人で遅め打ち上げランチ会。

食前ジュースで乾杯(笑)

 

 

こちら、1名分ではないですよ~(笑)

次はこんなことやってみたいね!なんてお話盛り上がりながら、ガッツリ完食。

気持ちいいくらい食べっぷりもよく、楽しい会でした♡

あ、4人の写真撮り忘れた~(苦笑)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。