【愛媛松山・大阪】服で暮らしもHappy shan-to

ファッションライフアドバイザー合田さと子〜骨格ファッション診断・パーソナルカラー・プチプラリメイク・お買物同行〜好きを大事に「あなたに似合う服」を見つけたら、毎日の暮らしもhappyに♪

NEW !
テーマ:

こんにちは

服で暮らしもhappy

ファッションライフアドバイザー

合田さと子です



難しい








いつもどのお店にもある白シャツ



簡単な着こなしで決まるような気がしますが



実は案外難しい・・



私もまだ最高の1着には出逢えてません

しかも結構枚数は持ってるのに!





こないだのイベントのシャツ



麻素材で好きですが



もう少し違う




以前撮ってもらったときも白シャツ風のトップス



色はコチラのほうがいいんですけど



ちょっと違う・・




シャツは似合う物がいい!と思えるアイテムなのになぁ









似合うは




骨格ファッション診断や

パーソナルカラーで分かるんだけど




どちらの要素も満たしてるシャツ




私にとってはなかなかない・・・





◆ 色

◆ 形

◆ 似合う要素




そのほかもチェックポイントはたくさん!





昔は白シャツって便利アイテムと思ってたけど


一般的な白いシャツが似合う人は実は少ない




真っ白系が似合うブルーベースさんならOK




誰が着ても違和感ないアイテムのように思えるけど



それは「白シャツって便利」という思い込みがあるかも




でも




「これだ!」というシャツに出逢えたら




最高だろうな




その瞬間が楽しみ♪















via shan-to
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんにちは

服で暮らしもhappy

ファッションライフアドバイザー

合田さと子です



やっぱり忘れてる・・






久しぶりの梅田



まずは歩く歩く




今日は人が多い?それともいつものこと?

感覚をすっかり忘れてる・・・!




人の多さにくらくらしながら

でもお店を見てるとだんだん・わくわく




とりあえずの腹ごしらえ

新喜楽の日替わり




ここはやっぱり鴨鍋!






最初は阪急高架下のところにいこうとしたら

高架下のところは日曜日はお休み!がが〜ん!




もう口の中は鴨鍋でいっぱいだったので

ちょっと歩くことに




ちょっと歩いてヒルトンホテルの地下でランチ

コチラのほうがお店はゆったりできるしわりと空いてるので

かえって良かったかも♪




やっぱり美味しい・・!滋味深い・・旨し

暑い日もコレです




ああ、たくさん歩いて服もたくさんみて

やっぱり楽しいのでした






コレも美味しかった



花柄♡








via shan-to
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
服で暮らしもhappy 
ファッションライフアドバイザー
合田さと子です




久しぶりの実家へ






天気もよくて
ドライブ日和






虹がでた!


うっすくてよく見えない?




写真写りの限界、、
でも明石海峡大橋渡る時に
虹を見たのははじめて!


娘と興奮♪




そうそう
松山でる前に
今年初
かどみせで
イチゴミルクアイスをget 


ここのアイスキャンデーはほんと
美味しい~
ソフトクリームも美味しいから
悩んだけど、やっぱり
イチゴミルク



イチゴミルクは
限定で昨年もなくなってたから
早めに食べたくて
寄ってみてよかった♪


ついてる♪
虹も見れたし
素敵な休暇になる予感


via shan-to
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。