松山愛媛 パーソナルカラー|骨格診断 | メイクレッスン|パーソナルカラー養成 榊原幸子

パーソナルカラー診断・骨格スタイル診断・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。新しい可能性にチャレンジするあなたに、似合うファッションで美しくしなやかに叶えるお手伝いをします。


テーマ:

こんばんは。
愛媛県松山市で、パーソナルカラー診断・骨格スタイル診断による

”似合うおしゃれでキレイと自信を後押し”している、榊原幸子です。

 

今日から2月がスタート♪

「1」という数字は好きな数字の一つ。何か始めたくなる数字です♪

 

 

さて、今夜はご案内です。

これまで毎年桜が咲く頃開催してきたパーソナルカラーイベントを、今年も開催します♡

 

 

『春らんまん♪パーソナルカラーフェスティバルVol.5』

 ~ 5周年記念大診断会 ~

 

満席御礼。

ご応募いただいた皆様、どうもありがとうございます!

 

 

画像引用

 

 

初めて開催したのは5年前。

パーソナルカラーの素晴らしい効果をもっと広めたい。

愛媛にも診断するパーソナルカラーリストがいることを、もっと知ってもらいたい。

そんな想いで開催して来て、これまでにたくさんの方にご来場いただきました。

 

「こんなに色で変われるんですね♡」

「こんな色も着ていいんですね♡」

パーソナルカラーリスト冥利に尽きる、そんな喜びの声もたくさんいただいてきました♪

 

だから今年もやるのです!

似合う色がわからず悩んでいる方へ。

もっと美しくなりたいけどどんな色が必要かわからない方へ。

届けたい、私たちの想い・・♡

 

昨年開催模様はコチラ→

 

5周年という記念すべき今年は、少しでも多くの方にご参加いただければと、診断のみに特化した大診断会にしました♪

新たなパーソナルカラーリストも加えて総勢6名で、あなただからこそ似合う色=パーソナルカラーを診断します。

 

 

 

*.*.*.*.* .*.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*.*.*.
 

『春らんまん♪パーソナルカラーフェスティバルVol.5』

 ~ 5周年記念大診断会 ~

 


●開催日時:2017年3月26日(日) 10:30~14:00
●開催場所:四国ガスピポット松山 2F「多目的ホール」

       松山市味酒町1-10-6 四国ガス第一ビル
●参 加 費 :スペシャル価格 5,500円(カラーカードプレゼント付き)

       *通常価格1万以上

●募集人数:10:30~ 5名様  満席御礼

                 11:30~  6名様  満席御礼

                 13:00~  5名様  満席御礼

 

【 お願い 】

*正確な診断をするためには、ノーメイクが向いています。

 ご無理な場合は、ファンデーションのみ薄くつけてもらっても構いません。

*カラーコンタクトやメガネは診断に影響しますので、ノーカラーコンタクトでお願いします。

 
*.*.*.*.* .*.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*.*.*.

 

 

春は新しい命が芽吹くとき。

冬眠していた動物たちも目覚め、虫たちも活動開始。

そんな季節は私たちも春の陽光と共にウキウキし、新たな活力も得られますね♡

 

   

画像引用

 

何か初めたくなるこの季節。

私たちも更に生き生きと美しく自分らしく輝くために。

似合う色を”お得にっ(笑)”見つけにいらしてくださいハート

 

 

あ、花より団子、なんて言わないでくださいね~(笑)

 

画像引用

 

募集開始は2月15日(水)10時~です。

後日応募フォームをご案内しますので、どうぞよろしくお願いします♪

 

 

************************************************

 

■ 応募フォームURL ■
PC・スマホ共用 : https://ws.formzu.net/fgen/S19913754/
スマホ専用     : https://ws.formzu.net/sfgen/S19913754/
携帯電話専用   : https://ws.formzu.net/mfgen/S19913754/

 

************************************************

 

風船パーソナルカラーリスト紹介→

風船4シーズンパレットの紹介→

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

榊原幸子 似合うおしゃれでキレイと自信を後押し☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。