とりあえず…






オンデマンドは今週の分終了!!






ちゃんと小テストやらレポートやらも出しましたグッド!






ふ~さすがに1日中やっていたら辛かったあせる






しかーし、まだまだパソコンでの作業は残っています汗






学校のこと以外にもやること山積みで困っています…






でもちょっと疲れたから休憩しようっとうまー!






さてさてーこの間スプリングコートを買いましたひらめき電球






実は数日暖かかった日に、クローゼットをのぞいてみたら






予想外にコートがないガーーン…






暑苦しいコートはあるけど…







薄手のがなーいってことで







こちらを購入アップ








金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__.jpg






scartissueというブランドでViviとかに載ってるんですよ~キラキラ






黒のスプリングコートはあるので、違う色を買いたかったんですが






もうさすがにキャピキャピした色を着るのはちょっと厳しいので






落ち着いた色にしましたパー






でも買ったらまた寒くて冬用のコートに逆戻りしました…






明日は暖かくなるのかなー?






さて、お風呂でいったんのんびりしてからまた活動しますかねぺこ






リボンコメントのお返しリボン





口紅hpのノート☆ 」のお返事






妹系社長★ノモモ さん☆

えーー吐いちゃったのはつらいですね><

細い針だと安心しますよね♪






wolf さん☆

献血は怖くてできませんね~><

女の子のほうが貧血になりやすいんですか!!

ノートほんとによかったです^^





せきーね さん☆

人生で1度もですか?!

高校とかで検診にありませんでしたか?!






トニー さん☆

めちゃくちゃ気の利くいい子ですよ!!

頭もいいですし☆

血液検査は異常があったら電話がくるらしいのですが、きていないので

大丈夫だったみたいです^^






田舎っぺ大将 さん☆

とっても気が利くいい子ですよ~!!!






watabo0120 さん☆

これ、もったいなくて保存版ですね!

中が普通のノートならまだしも、こんなに豪華だと使えません^^






元玉拾い さん☆

たしかにそれくらい豪華ですよね!

馬場から歩くのはつらいですからね~

ほとんどやったことありません^^;

そうなんですか~!

今は技術が進歩して、普通に見ていたら何も気づかないですよね^^

確かに曇りより晴れのほうが見ていて気分がいいですしね♪






ふぁ~ふぁ さん☆

ちょこっとおひさしぶりです^^

蝶ってキレイですよね♪

UFOキャッチャーおめでとうございます☆

私は苦手で取れないので、やらないことにしてます><

うらやましいです☆