先日,ジョン・ファヴロー主演の映画「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

シェフ 三ツ星フードトラック始めました

この作品の主演・監督・脚本は「ウルフ・オブ・ウォールストリート 」のジョン・ファヴロー

その他にも「ジゴロ・イン・ニューヨーク 」のソフィア・ベルガラ

キック・アス/ジャスティス・フォーエバー 」のジョン・レグイザモ

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」のスカーレット・ヨハンソン

ライジング・ドラゴン 」のオリヴァー・プラット,「ANNIE/アニー 」のボビー・カナヴェイル

長ぐつをはいたネコ 」のエイミー・セダリス,「カンフー・パンダ2 」のダスティン・ホフマン

ジャッジ 裁かれる判事」のロバート・ダウニー・Jrらが出演しているのですね。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

コメディタッチで親子の絆をしっかりと描き出した作品に仕上がっており,

観終わった後も気分良く劇場を後にすることができた作品だと思うことができました。

もう少し拡大公開されるべき作品だったと思いますね。