こんばんはぁ~~~!!!

来て下さって
ありがとうございますsei








本日2回目の更新です!
お弁当の記事はこちら



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






まずはじめに・・・

Amebaトピックスに
↓こちらの記事を掲載して頂き


まぐろの切り落としde
簡単!絶品!味噌漬け丼


↑ ↑ ↑
クリックすると記事に飛びます♡



またしてもたくさんの方が
ブログを訪問して下さり
読者登録
いいね!をして頂きました♡

皆様ありがとうございます!!!
読者登録して下さった皆様
これからも
*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






本題に入ります。



今日は、本来なら
仕事は休みなパパですが
午前中だけ仕事先に行き
お昼ごはんは家で
食べる予定でしたが・・・


今日はキッチンで
ある仕込みをしまして・・・
(詳しくは近々更新します。)

とてもお昼ごはんを作れる
状態ではなかったので💦




(ちょっと言い訳。

ホントは午前中に終わる予定だったけど
今日は息子を学校まで送って行って
時間がズレ込んでしまいました💦

・・・時間が押してるくせに
まったり
ブログも更新してしまいました
(* ̄m ̄)プッ

・・・言い訳になってないw)






近所のイタリア食堂で
ランチをする事に♡




ステーキパスタ
ボロネーゼ
image


これ
パパのオーダーじゃなくって
わたしなの。
(*v.v)。



ギャル曽根ちゃんが食べてた
ステーキ
を見てから
ずーっとステーキが食べたくてww

そんな時
メニューのオススメで見つけた
このステーキパスタ!!!

昼間っから
がっつり食べてしまいました
(/ω\)



昨日は夜になって
熱が上がって来て
体調が悪かった私に

パパも
『体力つけといたほうがいいよ~』
と、優しい言葉を
かけてくれたので
すっかり甘えて
がっつり頂きました!笑
(*''∀''*)ゞエヘヘ













たっぷりカルボナーラ
(ベーコンとソーセージ)
image


パパオーダーの
カルボナーラ♡
すごく美味しかったけど
かなぁ~り!
濃厚だったようです。










image

食後はパパがアイスコーヒー
私は、
ルイボスティーにしました◎






その後、夕食の買い物をして
ちょっと病院へ・・・
とうとう、今年も
始まってしまいました💦

昨日の夜、熱が出たのは
花粉のせい もやもや

早め早めに・・・
と思いつつも
薬を飲む前に
始まってしまいました
(;´ω`)チーン










フォローお願いします♡

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
↑sachi825のキッチンに飛びます♡

ランキング参加中♪



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
クリックしてくれると喜びます♡