今日は実家に帰宅し、お風呂に入り、3人まとめて寝かし終わりました

そしてぇ~
今日は美味しいお肉を頂いたのですが、目の前で切ってくれるところを必死に撮影する有村ご夫婦
{ABAB182C-3C55-446A-A14A-AA44FA17ABA3:01}

とキンタローさんは、半目だったのでスタンプしました

有村ご夫婦は本当に仲が良くて、会話も雰囲気もとっても可愛らしくてのほほ~んと癒されました

そんな有村ご夫婦と幸せ絶頂のキンタローさんと
{B92055A7-8BA8-4470-B067-4776B74ABE7E:01}
そして
先ほど切って頂いていたお肉なんですが

さすがギャル曽根氏
人の5倍以上の厚さに切って貰ってた
{A1ECC1AB-95AD-405F-B6BD-FE0643B1EF8E:01}

{6C1C7FEF-EC81-4E6A-94E5-DAA488B7D1A1:01}

{16F278DD-C8CE-4435-918D-EF1F81EC1247:01}

{EC7817F5-8F4C-4167-8496-52E5A3A334A7:01}
これを軽々ペロリと完食し、こども達が食べきれなかったお肉まで全て食べてました

さすがだゎ

見ていて気持ちがぃぃです

そんな曽根ちゃん
1カ月前に第二子を出産

おめでとうぉー

赤ちゃん
超~可愛かったぁーっ

本当ーに素敵なそして曽根ちゃんらしぃママしてました

母乳の為にもたくさん食べないとだね
{25ACAB47-6F0E-4A93-9652-4AC36338C667:01}

そしてnoaも美味しいお肉はわかるのか「美味しい美味しい」ってずっと食べてた
{5310099E-194C-4046-B748-76EF2A0E9AE9:01}

良かったね

ご馳走様でした

キャイ~ン
{D683C057-F801-4A5C-804A-4847BAE11D3E:01}
かれこれ15年前からお世話になっている天野さんと