おはようございます晴れ

来て下さって
ありがとうございますsei



✳︎鶏むね肉のピカタ弁当✳︎
image



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇











今朝、息子を送り出して
やれやれひと段落。
さて、お弁当の記事を書こうと
お茶を入れてたら
電話が鳴り・・・。


相手は慌てた声の息子。

「どうしたの?」

息子「今、◯◯駅(乗り換えの駅)に
いるんだけど、大変なんだ💦
オレ、カバン忘れた・・・
(T.T; )(; T.T))おろおろ・・・」



 (* ̄m ̄)プッ←sachi心の声w



以前にもありましたが
息子は、お弁当を持って
カバンを持たずに
学校に行こうとしたようですw


朝から笑わせて貰ったけどw←失礼w
結局
私が息子のカバンを持って
息子のいる乗り換えの駅まで
車で迎えに行き
息子を拾って学校まで
送って行く羽目に
=͟͟͞͞( ¯-︎¯ )


もう既に
一仕事終えた気分です
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー






さてさて
気持ちを切り替えて
今日の息子のお弁当です♡








鶏むね肉のピカタ弁当♪
image

《menu》

お弁当に!鶏むね肉のピカタ♪
お弁当に!あおさ入り玉子焼き♪
お弁当に!枝豆串 色々Ver.
・ケチャップウインナー
・ミニトマト
・5色の花むすび&練り梅のっけごはん

・りんご
・わかめのお味噌汁













今日のメインは
うちのお弁当には
ちょくちょく登場する
鶏むね肉のピカタにしました!笑


何度も作ってるのに
レシピにはした事がなかったので

(あると思って自分のレシピに
検索かけたら無かった💦)
レシピにしました♡





お弁当に!鶏むね肉のピカタ♪
image

簡単!!!

冷めてもしっとり
柔らかくて美味しい♪

お弁当や
普段のおかずにも◎






~コツ・ポイント~

冷めてからお弁当箱に詰めます








image


息子との別れ際に
「今日は、荷物2個だよ!
帰りの地下鉄の中に
置いてこないようにね!』と
声をかけてきましたww


(実は、こっちも常習犯💦
一式揃えなおすと
かなり出費が・・・お金)












フォローお願いします♡

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
↑sachi825のキッチンに飛びます♡

ランキング参加中♪



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
クリックしてくれると喜びます♡