アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿


おはようございますくもり







昨日の夜
お弁当箱が出てなかったので
息子に出すように
声をかけたら・・・


ないっぎくっ

そういえば、
学校から持って出た記憶がない
・・・多分学校だ・・・ガクリ
と言う息子^^;💦



なので、今日は
いつもと違うお弁当箱です!笑




※いつもはシーガルの
オーバルランチボックスを
使ってますが
今日は、
フードキャリア(3段)にしました。







お稲荷さん3段弁当♪キラキラ
3段弁当









《一の段》
おかず から揚げ 菜の花のおひたし

・鶏もも肉のから揚げ
・菜の花のお浸し
お弁当にも!玉子1個の出し巻き玉子
・ミニトマト








《二の段》
お稲荷さん

・お稲荷さん
・姫きゅうりのめんつゆ漬け









《三の段》
ぶどう

・ぶどう(Red Seedless Table Grapes)






弁当箱





今朝、弁当を持ち

行って来ま~す。

と、出かけようとする息子・・・。





学校に何しに行くつもりなのか
カバン忘れてるし汗

きっと、お疲れなのよねw





※今朝は、私が気付いたので
声をかけ、無事カバンも持って
出かけました













フォローお願いします♡

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
↑sachi825のキッチンに飛びます♡

ランキング参加中♪



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
クリックしてくれると喜びます♡