こんにちはぁ~~~!!!







話は遡って・・・
軽井沢に1泊2で出掛けた時の
2日目のホテルでの朝食です♡

ディナーの様子はこちら→☆★☆


ハーフビュッフェスタイルの
ブレックファーストで
サラダ・ドリンク・ヨーグルト
シリアルなどは
食べ放題、飲み放題






野菜が美味しいレストラン☆朝食



新鮮なお野菜とナッツ類
信州味噌のドレッシングを
かけていただきました♡


テーブルには
焼きたてのパンや
スムージーもサーブされます好














ベーコンと野菜のココット


メインを選べて
家族全員
野菜とベーコンのココットを
チョイスしました♡



食後はコーヒーを頂いて
ホテルを出発!!!


はじめに向かったのは・・・










セゾン美術館キラキラ
セゾン美術館

起業家 堤 清二
(詩人・作家 辻井 喬)の所有物を
メインに作られたそうですが

現代アートを中心にした
所有物が充実してて
興味深い作品がたくさん!!!

子供も楽しめます合格



その後はランチ&ショッピングへと
向かいました好







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






最近のクックパッドさんでの
嬉しい動きです♪







『ぶっかけ冷やし讃岐うどん!』が
「讃岐うどん」の人気検索で
9位になりました♡


ぶっかけ冷やし讃岐うどん!


ブログ記事はこちら→☆★☆






『トマト缶で簡単!夏野菜カレー♪』が
「夏野菜カレー」の
人気検索で7位になりました♡



トマト缶で簡単!夏野菜カレー♪
トマト缶で簡単!夏野菜カレー♪


ブログ記事はこちら→☆★☆








『モロヘイヤのお浸し』が
「モロヘイヤ」の
カテゴリに掲載されました♡



モロヘイヤのお浸し
モロヘイヤのお浸し

ブログ記事はこちら→☆★☆









『豚バラ肉とナスのぶっかけそば』が
「かけそば」の人気検索で
10位になりました♡



豚バラ肉とナスのぶっかけそば
豚バラ肉とナスのぶっかけそば


ブログ記事はこちら→☆★☆




『鶏ごぼうの炊き込みごご飯♪』が
「茅乃舎」の人気検索で
8位になりました♡


茅乃舎のだしde
鶏ごぼうの炊き込み御飯♪

茅乃舎のだし 鶏ごぼうごはん


ブログ記事はこちら→☆★☆








『ホットプレート!広島風お好み焼き』が
「広島風お好み焼き」の
人気検索で10位になりました♡



ホットプレート!広島風お好み焼き
image


ブログ記事はこちら→☆★☆







sachiさんのお料理をもっと見る

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加中♪


↑↑↑ランキングに参加中
ポチッとしてくれると喜びます♡