こんにちはごあいさつena





一昨日のダイエット報告ですパー
この後、昨日のダイエット更新をするので
さらっと流して下さいねsei



Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり
5日目肉とトマトの日
350g~700g程度の鶏肉(煮魚も可)を食べる。
最大6個のトマトも食べる。スープも最低1杯以上




この日は息子ちゃんの誕生日!!!

$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-誕生日会

子供達と一緒にいろいろつまんで、お菓子も食べて・・・
全然ダイエットになってません汗あせる




$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-誕生日ケーキ

お誕生日ケーキはさすがに私は次の日に食べたけど
パパは、上のお料理プラス、ケーキもパクパク苦笑あはは






さてさて昨日の計測結果は


+0.1㎏ダウンダウンダウン




パパ
+0.3㎏ダウンダウンダウン




ま、誕生日だから仕方ないけど
ココんとこ、ダメダメなのよーあせる
わたし、はっきり言って野菜スープに飽きちゃってるから
1日1杯が、せいいっぱいになってるし・・・

パパの方が、お弁当に野菜スープ持参して
よく飽きないよなーなんて、思っちゃいますあせる


脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~133日目】総集編はこちら←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGな食べ物についてはこちら←クリック

OK調味料NG調味料についてはこちら←クリック


読者登録してね


にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます