こんにちはごあいさつena




この日で、20週目になりましたぁ~!!!


遅くなりましたが、一昨日のダイエット報告ですパー



Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり

4日目スープとバナナの日
3本のバナナとスキムミルクを500ml飲む。
スープは好きな時に好きなだけ飲んでください




昼食キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-チキンカツサンドコムタンメン

チキンカツサンド・コムタン麺


この日は息子ちゃんの誕生日の前の日で
買い出しに行ったりくるまb⇒DASH! お部屋掃除をしたり掃除ゴミ捨て



何かとバタバタ忙しかったのに
こんな日に限ってエアコンが気になって
掃除を始めたらきりがなくってあせる
なんだかんだと、一番時間かかってしまったかも・・・ガクリあせる




この日はある物をテキトーに食べて汗





夕食
きのこ鍋キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-きのこ鍋

『きのこ鍋』の記事はこちら→クリック


夕食はきのこ鍋~~!!!



さてさて昨日の朝の計測結果は・・・



+0.3㎏ダウンダウンダウン


パパ
+0.1㎏ダウンダウンダウン



トータルで

-9.2㎏
(先週から、-0.1㎏)

パパ
-6.4㎏
(先週から、-0.3㎏)


脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~131日目】総集編はこちら←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGな食べ物についてはこちら←クリック

OK調味料NG調味料についてはこちら←クリック


読者登録してね


にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます