こんばんは星空







Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり
3日目(に戻ります) 1日目と2日目のコンビネーション
スープ・果物・野菜は好きなだけ食べる。
ただし、今日はベイクドポテトはだめ






昨日は台風が、夕方に関東を直撃するというので

息子ちゃんは給食を食べてから集団下校人
パパも、午後には帰宅する事になリ
・・・この調子じゃ、買い物を済ませておいた方がいいなと思い

息子ちゃんの帰宅を待って
一緒にスーパーへ買い出しに行きくるまb⇒DASH!

その帰り道、パパが駅に着く時間も近く
しかも、激しい雨っ!!!!
マックを買って、車の中で食べながら
パパが駅から出て来るのを待ちましたsei





マクドナルドの季節限定バーガー何が好き? ブログネタ:マクドナルドの季節限定バーガー何が好き? 参加中


アイコンチキン ソルト&レモンキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-アイコンチキン
(写真はお借りしました)


息子ちゃんは 今だにハッピーセットw
わたしは、期間限定の『チキンタツタチキンタツタバーガー』の次に好きな
ハンバーガーアイコンチキン ソルト&レモン』のセットを食べましたayaてへ




夕食の買い出しに行ったのに
この日は息子ちゃんがcurry rice*カレーを作ってくれる事になリ

夕食はcurry rice*カレーになりました

(都合により画像ありませんあせる




さてさて今朝の計測結果は・・・


わたし
+0.3㎏ダウンダウンダウン


パパ
±0㎏→→→



ココんとこメニュー、乱れ気味汗汗汗




脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~131日目】総集編はこちら←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGな食べ物についてはこちら←クリック

OK調味料NG調味料についてはこちら←クリック


読者登録してね


にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます