こんばんはコンバンハ!



Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり
4日目スープとバナナの日
3本のバナナとスキムミルクを500ml飲む
スープは好きな時に好きなだけ飲んでください




朝・昼夜兼用キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-バナナ 野菜スープ ④


朝はバタバタとブログやったり家事をやったりしてたので

バナナ発見バナナを2本、急いでぱくぱくうける(笑゛パクパク
(早食いはいけないですよねあせる

この日は、午前中『ヨガホットヨガ』に出掛けてましたウキウキDASH!

今まで回数券を使ってたんですけど、前回で使い切ったので
『デイタイム・フリーパス』を購入してみましたぺこ

しばらくは、午前中から『ホットヨガ』に出掛けてる事が多くなりそうですsss



ヨガから戻って来たらお腹がペコペコsao☆

結局遅くなったお昼なので 昼夜兼用になりましたが
写真のメニューのバナナと野菜スープを食べましたほ2


お腹が落ち着いたところで、ブログをチェックしてたら

今度はだんだん心地よい疲労感に包まれ、体を休める事に・・・howa*

(ようは、お昼寝ぐぅぐぅ



夜は、TVケンミンショーを観ながら,
ビールワイン飲んじゃいました苦笑い




さてさて今朝の計測結果は・・・



+0.4㎏ダウンダウンダウン叫び


パパ
+0.2㎏ダウンダウンダウン


そういえば私、このメニューの日は太るし、苦手なのよねー
スキムミルクの存在は、すっかり忘れてたわぁ~~w




脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~125日目】総集編はこちら←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGな食べ物についてはこちら←クリック

OK調味料NG調味料についてはこちら←クリック


読者登録してね


にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます