こんばんはコンバンハ!






Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり
3日目(に戻ります) 1日目と2日目のコンビネーション
スープ・果物・野菜は好きなだけ食べる。
ただし、今日はベイクドポテトはだめ




夕食キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-マリネ ジュエル巨峰 他






トロ茄子のマリネキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-トロ茄子のマリネ

ルクエでレンチンチンしたトロ茄子を
マリネ液に浸してます音譜

去年同様、この時期はトロ茄子の登場が多いです!!!
だって、美味しいんだもんっぷぷaknakn








白菜(しろな)のお浸しキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-白菜のお浸し







ジュエルぶどうキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-ジュエルぶどう

野菜とフルーツだけでも、結構しっかりの量になってしまってあせる

トロ茄子のマリネは余ったから
次の日の朝(今朝)、わたしが食べちゃいましたぷ




わたしは、昼間カーヴィーやってますかお


さてさて今朝小計測結果は・・・




+0.2㎏ダウンダウンダウン

パパ
+0.2㎏ダウンダウンダウン



2人とも増えちゃったあせる



脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~124日目】総集編はこちら←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGな食べ物についてはこちら←クリック

OK調味料NG調味料についてはこちら←クリック


読者登録してね


にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます