こんにちはごあいさつena








☆アメブロアメブロ三周年記念☆

seiたくさんのご応募ありがとうございましたseiクラッカー


厳正なる抽選の結果
キラキラみきたんさんキラキラ
に、決定しました!!!
おめでとうございますクラッカー


◎楽しく過ごせたら二重マル◎-DVC00219.jpg◎楽しく過ごせたら二重マル◎-DVC00220.jpg

↑↑↑一応こちらが証拠写真です!!!
Iiphoneで動画も撮影したんですけど
ブログへの載せ方がわからず汗写真で失礼します汗






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





昨日のダイエット報告ですパー


Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり

1日目(のメニューに戻ります)
スープと果物だけの日
バナナ以外の全ての果物をたべてよい。
水分は、水・コーヒー・甘味料の入ってないフルーツジュース





夕食キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-巨峰と野菜スープ

パパの夕食です!!!


午前中にコアリズムカーヴィー→温泉お風呂→マッサージぐるぐるのいつものコースをやって

食事は野菜スープのみ。
パパもお昼(お弁当箱お弁当)は、野菜スープのみ持参。








そして昨日は『お月見』の月見団子お団子を食べる日(でしょ?!+゜


これでも作る前に気を使って(?)
パパに食べるかメールで聞いてみたのよー

そしたら
『食べるーうずまき』って、ぐるぐるしたうずまきまでついた
Re:返信メールが来たので汗

息子ちゃんとパパの2人分のお団子を用意してたら・・・


息子ちゃん・作 白玉団子キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-団子UP

息子ちゃんが作ってくれて

パパ、なおさら団子

食べる!
食べる!


そりゃぁ~、息子ちゃんの作った団子は旨いよね~笑



と言う事で・・・


今朝の計測結果は・・・


-0.3㎏アップアップアップ

嬉しい事に あと0.1㎏
このダイエットを始めて一番痩せたときの体重に戻りますぼちいさん おーもやしもん






一方 パパ
+0.2ダウンダウンダウン



パパ、どう考えても団子の食べ過ぎでしょ~ぷぷあせる





脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~123日目】総集編はこちら←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGな食べ物についてはこちら←クリック

OK調味料NG調味料についてはこちら←クリック


読者登録してね


にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます