こんにちはごあいさつena




昨日更新出来なかった
ダイエットの報告ですパー

(更新が続いちゃうのでさらっと流して下さいねsei



Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり

1日目(のメニューに戻ります)
スープと果物だけの日
バナナ以外の全ての果物をたべてよい。
水分は、水・コーヒー・甘味料の入ってないフルーツジュース



$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-ブルーベリー
(写真はお借りしました)


朝、野菜スープをお玉1杯食べて、

午前中から午後にかけて『ヨガホットヨガ』に行って来ました


帰宅してから、ブルーベリーをお皿一杯弱(お椀くらい)つまみました


夜にパパが帰って来て
息子ちゃんと一緒にカナダ土産をパクパクうける(笑゛パクパク



パパはカナダでどうやら食べ過ぎたらしく汗

『やばい、やばいよーあせる体重やばいよーあせる
と、何度も繰り返してて、
『夕食も要らないし、お菓子も食べないっ怒!!!』
と言って、ビールは飲んでましたw

私もこの日は、缶ビール500ml×1本飲みましたayaてへ



さてさて朝の計測結果は・・・



-0.1㎏アップアップアップ



問題はパパ汗

このダイエットを始めてからトータルで
-4㎏

一番痩せた頃からみて、3㎏は確実に戻っちゃったよぉ・・・怒まぢ!?





脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~116日目】総集編はこちら←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGな食べ物についてはこちら←クリック

OK調味料NG調味料についてはこちら←クリック


読者登録してね



にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます