こんにちはごあいさつena




これは予約更新ですsei
はい、今日も汗流してる頃ですパー





昨日の夕食キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-塩うにごはん◎楽しく過ごせたら二重マル◎-夕食 塩うに バター醤油炒め

昨日の夕食詳しくはこちら→クリック
昨日は夕食に『塩うに』をごはんで食べるつもりだったので
日中は控えめにしていましたパー

午前中にコアリズムカーヴィーダンス→温泉お風呂→マッサージぐるぐる
のパターンを久しぶりにやりました


がっぎくっ!!!


息子ちゃんが、塾に行く前に
自由が丘で買って来た食パン(デニッシュ)パンを食べてて
美味しそうだったので、私も一緒に食べちゃいましたぷぷ
(写真は取り忘れですあせる



さてさて今朝の計測結果です・・・
+0.5㎏ダウンダウンダウン


夕方食べた食パン(デニッシュ)パンが、想定外でした苦笑い




9月からの目標 ブログネタ:9月からの目標 参加中


今年の春から始めたダイエット
当初は夏までにナイスボデーwになって
水着を着て泳ぎたい!!!



と言う目標で頑張ってましたが・・・
一応プールでは水着を着たけど・・・
目標体重には到達してませんあせる



特に夏休みの後半くらいから
食生活も乱れ気味・・・
当然体重も停滞気味・・・



なので
9月からの目標は!!!

食事のリズムを取り戻し
ダイエットを継続!!!
目標に近づけるぼちいさん おーもやしもん!!!

(目標 BMI値 18)




アメーバニュースに、ダイエットに向いてる意外な食材が紹介されてました!!!
「食べ過ぎ」防止に意外な食材が効果あり? 料理研究家・浜内千波氏がアドバイス
トレンダーズ株式会社 (東京都渋谷区)は、22~39歳の有職者女性302名を対象に、「食生活」に関す..........≪続きを読む≫


脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~116日目】総集編はこちら←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGな食べ物についてはこちら←クリック

OK調味料NG調味料についてはこちら←クリック


読者登録してね



にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます