こんばんは星空





遅くなりましたがあせる
昨日のダイエット報告ですパー


Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり


6日目牛肉と野菜の日
野菜は好きなだけ食べる。
2~3枚のステーキを食べても良い。
スープは最低でも1杯は飲もう。



朝食キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-焼肉

朝から牛肉w
あとは野菜スープで簡単に朝食を済ませ

昨日は自由が丘方面~コストコ 川崎店に行って来ましたくるまb⇒DASH!








途中自由が丘でドリンク休憩ラブラブ



GODIVA
左)ダークチョコレートデカダンス・私
右)ホワイトチョコレートダブルストロベリー・息子ちゃん

$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-DVC00217.jpg




車中、北海道で買って来た『白い恋人』を
息子ちゃんとぱくぱくうける(笑゛パクパク

$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-白い恋人


昨日は運転疲れで
夜にワインワインをグラス3杯ほど
(*v.v)。



思い出せるのはこんな感じなんだけど
もっと何か食べた気もしますあせる


さてさて今朝の計測結果は・・・
±0矢印・右矢印・右矢印・右


現状維持でした苦笑


脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~114日目】総集編はこちら←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGな食べ物についてはこちら←クリック

OK調味料NG調味料についてはこちら←クリック


読者登録してね



にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます