こんにちはごあいさつena





Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり

5日目(に戻ります)肉とトマトの日
350g~700g程度の鶏肉(煮魚も可)を食べる。
最大6個のトマトも食べる。
スープも最低1杯以上




夕食キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-焼き鶏胸肉 ミディトマト

息子ちゃんがグラタンを作る横で、自分のお肉を焼いてましたぺこ




昨日は息子ちゃんがお休み

午前中は模試、午後からは友達のうちへ遊びに行ったんだけど
この二つのお出掛けの合間に、2人でカロリーの高そうな
北海道のお菓子を食べちゃいましたあせる




好きな人多いんじゃないかなぁ~音譜
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-マルセイバタサンド
このお菓子は改めて紹介させて下さいsei


しかも、このあと炒飯を作ったら、多めに出来ちゃったのであせる
私も食べちゃいました・・・がーんどょ~ん



昨日は運動はなしふぅ

夜にカールスバーグ 350ml×2本飲みました





油断した昨日でした・・・

さてさて今朝の計測結果は・・・

+0.4㎏ダウンダウンダウン

はい、すぐ結果に出ます・・・汗


脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~112日目】総集編はこちら←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGな食べ物についてはこちら←クリック

OK調味料NG調味料についてはこちら←クリック


読者登録してね



にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます