こんにちはごあいさつena






Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり
3日目(に戻ります) 1日目と2日目のコンビネーション
スープ・果物・野菜は好きなだけ食べる。
ただし、今日はベイクドポテトはだめ






昼食キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-ブロッコリーチーズ スープ



昨日は午前中『ホットヨガ』に行って、12時半頃に帰宅ウキウキGOおうち

昨日は『防災訓練の日』で
1時10分に息子ちゃんの学校に迎えに行かなきゃ行けなかったので走るGO学校



簡単メニュー!!!
ブロッコリーにシュレッドチーズをスイッチオン→レンチンチン

(ちなみにチーズはNGNG食品ですあせる


家にいた時間は短かったけど
こんな時間でも、お庭には出没するのよねー笑

かつじろーさんに偶然逢えて、久々にお話しました
慌ただしくってすみませんでした~あせる
今度はゆっくりお話ししましょうねーayaaya





話しを戻します・・・aya


『ホットヨガ』に行ってお腹がペコペコだったので
即っこー作ったメニューを食べて
学校に息子ちゃんを迎えに行きましたDASH!



息子ちゃんは帰って来るなり玄関にランドセル 黒をおいて遊びに行ったのでw

その隙に、『ホットヨガ』で疲れたカラダを癒しました癒し水玉
お昼寝とも言うんですけどね~笑






$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-煮つぶ貝

夕食は、煮つぶ貝を肴にワインワインを一杯
(合ないとか、言わないの~)




さてさて今朝の計測結果は・・・


-0.3㎏アップアップアップ

着実に減ってます!!!
あと0.4㎏で北海道で太った分解消出来るわー音譜クラッカー


脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~111日目】総集編はこちら←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGな食べ物についてはこちら←クリック

OK調味料NG調味料についてはこちら←クリック


読者登録してね



にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます