こんにちはごあいさつena




これは予約更新ですsei

朝の記事の予告通り、この記事が更新される頃には
たっぷり汗を流してる頃だと思いますぷぷaknakn






Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり

2日目(に戻ります)スープと野菜だけの日。

豆・コーン以外の野菜を好きなだけ食べて良いが果物はダメ。

夕食のご褒美にべイクドポテトを食べる



昼食キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎
(写真は使い回しです)


昨日はなぜか食欲が無くって
コーヒーとペリエはたくさん飲んだけど
食事らしい食事は、昼食の野菜スープのみでした


午前中は、久々にコアリズムカーヴィーダンス復活!!!


40日間家を空けてると、掃除する所もたんまりあってあせる
昨日はダンス以上に掃除でカラダを動かしたかもw


夜は、頑張った自分へのご褒美に
←こじつけ苦笑い
ワインワイン×グラス1杯・スパークリングホップカールスバーグ 350ml×1缶




さてさて今朝の計測結果は・・・

昨日から

-1.3㎏アップアップアップクラッカー
(ちなみにBMI値 20.5 ・・・昨日より-0.5減アップ


やっぱり、急に増えた分は落ちやすいわー!!!
あと、0.7㎏で北海道に行って太った分解消できるわー音譜





脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~111日目】総集編はこちら←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGな食べ物についてはこちら←クリック

OK調味料NG調味料についてはこちら←クリック


読者登録してね



にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます