こんにちはごあいさつena





ここ数日間、体重計の無い所での 食欲に任せて食べた生活で
すっかり激増してしまった体重・・・ayaaya



昨日からダイエット再会です!!!




気持ちを新たに
ダイエットメニューの1日目からスタートしましたかお




Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり

1日目(のメニューに戻ります)
スープと果物だけの日
バナナ以外の全ての果物をたべてよい。
水分は、水・コーヒー・甘味料の入ってないフルーツジュース






夕食キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-フルーツ 野菜スープ

キウイ・なし・野菜スープ音譜

野菜スープには、お母さん方式でw刻んだ生姜をたっぷり入れてみましたぺこ
黒粒こしょうもガリゴリとたっぷり入れた辛めのスープです音譜




パパには、
わたし『お昼はコンビニでカットフルーツとスープを買ってね』とお願いしました
(朝はまだ、冷蔵庫は空っぽでした)


わたしは、荷物整理をしながら、北海道のお菓子をぱくぱくayaてへ





さてさて、計測結果は・・・

トータルで



-8.9㎏ダウン(最高に痩せた時 -10.9㎏)
ちなみに BMI値 21.0ダウン




パパ
-5.9㎏ダウン(最高に痩せた時 -7.1㎏)

勝負は今週1週間!!!
周期的にも痩せやすい時期に入るし
急に太った脂肪は早めに落とさないとね!!!



※都合により、パパはダイエットを1週間ほどお休みしますsei




脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~109日目】総集編はこちら←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGな食べ物についてはこちら←クリック

OK調味料NG調味料についてはこちら←クリック


読者登録してね



にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます