こんばんはコンバンハ!



やっと昨日(29日)のダイエット記録まで来ましたあせる


昨日は北海道最終日。
利尻島を朝一のフェリーで出発するため
疲労困憊のカラダにむち打ってw
6時起床晴れ


朝食はクロワッサンクロワッサン1個とその辺にあったお菓子をパクパクパクパク




昼食
うにだけうに丼キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-ウニだけウニ丼

からふと食堂で食事した時の記事はこちら→クリック






夕方都内に戻って、最後の息子ちゃんの宿題をしに
学校へ向かい
帰りに7&iコンビニで購入ayaてへ





夕食
クリームチーズとトマトと生ハムの冷製パスタキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-生ハムとクリームチーズのパスタ

夕食作る気力も、冷蔵庫に食品もなしっ!!!
でも、お腹は空くのよねー汗


北海道へ里帰りしていた最後の一週間で
すっかり体重が増加してしまいました・・・ayaaya




と言う事でブログネタいきますパー

この夏やり残したこと ブログネタ:この夏やり残したこと 参加中

今年の春から始めたダイエット
里帰りをしていた40日間は、現状維持で頑張ってたんだけど
最後の最後で、体重激増・・・ガーンガーン

現在、ダイエットを始めて16週目になってるのに
7週目の体重に逆戻り・・・ayaaya



今までの苦労はなんだったろう・・・
って心境です・・・


でも、よくとれば
ダイエット頑張ってたから
一番痩せた時から、3㎏弱の増加ですんだのかな???

どっちにしても

北海道1北海道は危険だっ!!!
美味しい物がありすぎるっ怒


夏までに、ナイスボデー目指してw
ダイエットしてたのに、目標達成出来ませんでした・・・がーんがーん
秋も継続して、ダイエットやります・・・苦笑いaya





脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~108日目】総集編はこちら←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGな食べ物についてはこちら←クリック

OK調味料NG調味料についてはこちら←クリック


読者登録してね



にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます