こんばんはコンバンハ!




28日のダイエット記録ですパー


この日は『利尻島一周ふれあいサイクリング』当日!!!
自転車で島を一周60.2㎏するイベントに参加しましたsao☆



朝食は、カップラーメンカップラーメンとクロワッサンクロワッサンw



昼食
イベントで支給されたお弁当キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-イベントのお弁当




夕食はみんなで食べに出掛けたんだけど
少し早く行き過ぎて、何処もやってなくってあせる

お店が開くのを待ちきれなくて
コンビニでそれぞれ食べ物を買って部屋に戻りました
ちなみに私は、サンドイッチ野菜ハムサンドを食べましたぺこ

食後に缶ビールを1本飲んだら

疲れがどっと出てあせる

ケータイを弄りながら寝てました昼寝


ダイエットの記録が溜まってて更新が続くので
コメ欄閉じますね
さらっと流して下さいsei

脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~107日目】総集編はこちら←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGな食べ物についてはこちら←クリック

OK調味料NG調味料についてはこちら←クリック


読者登録してね



にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます