おはようございますオハヨー



遅くなりましたが一昨日のダイエット報告ですパー


Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり

1日目(のメニューに戻ります)
スープと果物だけの日
バナナ以外の全ての果物をたべてよい。
水分は、水・コーヒー・甘味料の入ってないフルーツジュース







昼食
立ち食い寿司
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-DVC00158.jpg

空港で立ち食い寿司を見つけ、息子ちゃんが食べたがったので
私もちょっとつまみましたぷぷaknakn








ドラえもんピザキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-doraemonn

空港のドラえもんわくわくスカイパークで遊んだ時、休憩しにカフェに入って
ドラえもんピザとコーヒーを飲みました







夕食キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-yuusyoku

一昨日はパパがこっちへ来たので
フルーツ以外にヘルシーなメニューを作ってました





運動はしてませんあせる




さてさて昨日の計測結果は・・・




-0.1㎏アップアップアップ


パパ(復活しますパー
+0.7㎏ダウンダウンダウン


パパ、こっちへ来た早々増えちゃった~w

ちなみに、パパは昨日の時点でトータル

-7.1㎏です




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私事ですが・・・


今日はわたしの誕生日ですクラッカー


Aさんからプレゼントを戴きましたラブラブ







Aちゃん、ありがとぉ~~っ!!!







脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~102日目】総集編はこちらクリック←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGNGな食べ物についてはこちらクリック←クリック

まるOK調味料ばつNG調味料についてはこちらクリック←クリック


読者登録してね



にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びますayaaya