こんばんはコンバンハ!





本日2回目の記事をUPした直後に
急に心臓の下辺り、脇腹と胃の間くらいに激痛が襲って来て
岩盤浴岩盤浴に行こうと思ってたのに
行けませんでした・・・汗


激痛がおさまってから、しばらく寝たらケロッと治っちゃったので
看病してくれた息子ちゃんへのお礼に??
午後からはお出掛けしてきましたデート

お母さんが言うには
お母さん『胃けいれんだよー』だったようです苦笑い


と言う事で、今日は岩盤浴に行けませんでしたあせる








さてさてダイエット報告ですパー


昨日のお昼は讃岐うどんキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-すだちちおろし冷かけうどん

丸亀製麺に言ったときの記事はこちら→クリック





夕食は廻転ずしキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-大トロ 中トロ

廻転ずし とっぴ~に言ったときの記事はこちら→クリック





朝食も、讃岐うどんを食べに行くと思ってなかったので
パンを食べちゃいました・・・苦笑い


運動は、前記事のも触れてますが
自転車クロスバイクとボウリングボウリングです音譜







さてさて恐ろしい、今朝の計測結果は・・・


+1.6㎏ダウンダウンダウン がーんがーん


あまりの恐ろしい結果で、岩盤浴に行く事を決意したのに・・・

それ以上に胃の方がびっくりしていたようです・・・苦笑いガーン





脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~101日目】総集編はこちらクリック←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGNGな食べ物についてはこちらクリック←クリック

まるOK調味料ばつNG調味料についてはこちらクリック←クリック


読者登録してね



にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びますayaaya