こんばんはコンバンハ!

本日2回目のUPが今頃になってしまいましたあせる

早速本題に入りますパー






昨日で、ダイエット14週目が終了しましたぁ~音譜

クラッカーパチパチクラッカーパチパチクラッカー

前にも書いた事ありますが
実家では お母さんのダイエットスケジュールに合せて4日目のメニューの日ですが
本来のメニューでは昨日が14週目 終了の日です音譜



Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり

4日目(に戻ります)スープとバナナの日
3本のバナナとスキムミルクを500ml飲む。
スープは好きな時に好きなだけ飲んでください






そう!この日は1週間の中で一番嫌いなバナナとスキムミルクの日汗sei

嫌いな食べ物 ブログネタ:嫌いな食べ物 参加中

自分ではあまり、好き嫌いはないと思っていたのに・・・

『脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪』の7日間のメニューで

スキムミルクが嫌いだって わかったの うっ

この日に限って、食べていい食品の種類が限定されてて

野菜スープの他に、バナナとスキムミルク!!!

スキムミルクって、単品で飲んだ事なかったし

パンを日持ちさせたい時ぐらいしかつかったことない代物だったのよーあせる

スキムミルクが嫌いってなると、残りはバナナだけ・・・ayaaya

食べるものないじゃなぁ~いっ怒

なので、嫌いながらもいろいろ工夫してみました苦笑い

通常はお湯に溶いて飲むんだけど

バナナと一緒にミキサーに入れてシェイクしてみたり・・・

これはなかなかイケるんだけど、すぐお腹が空いちゃってあせる

結構苦手な日になってたのに、お母さんの

お母さん『クリープみたいに、コーヒーに入れて飲んだら?』で難なくクリア笑


でも、コーヒーはブラックが好きなので


1杯限定ですパー







そんなこんなで、昨日は嫌いなメニューだったのと
お腹があんまり空かなかったせいもあって

朝からコーヒーだけ飲んでたら、



札幌駅方面に出掛けてたお母さんが
おみやにパンを買って来てくれましたラブラブ

◎楽しく過ごせたら二重マル◎-サンジェルマン 総菜パン◎楽しく過ごせたら二重マル◎-サンジェルマン パン

パンには目がなくってあせる
食べ始めたらなんだかんだと、かなり食べてしまいました・・・ayaaya

(3~4個分は食べてるはず・・・苦笑い



やばい、かなり食べてしまった・・・怒

と言う事で、気休めにこれ飲んどきましたパー



FANCL
パーフェクトスリムα
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-FANCL パーフェクトスリムα

いっちゃぁ~ん、これ飲んでるのよぉ~ayaてへ



当然夕飯は抜き・・・お腹が一杯で食べれなかったのが本音・・・汗


運動は、昼間にコアリズムカーヴィーやりましたかお


さてさて今朝の計測結果は・・・


-0.8㎏アップアップアップ



このダイエットを始めてからトータルで

-9.7㎏
(先週から+0.1㎏ダウンダウンダウン


実家に帰省してから、現状維持が精一杯になってるよーーーっ怒



脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~98日目】総集編はこちらクリック←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGNGな食べ物についてはこちらクリック←クリック

まるOK調味料ばつNG調味料についてはこちらクリック←クリック


読者登録してね



にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びますayaaya