こんにちはごあいさつena




Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり

1日目(のメニューに戻ります)
スープと果物だけの日
バナナ以外の全ての果物をたべてよい。
水分は、水・コーヒー・甘味料の入ってないフルーツジュース





朝食・メロンキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-赤肉メロン らんこし



朝食後は、岩盤浴岩盤浴をしに行き、そこでやってる痩せるビューティエクササイズに参加してきました音譜


まずは軽く温泉に入って体を洗い
60分間の痩せるビューティエクササイズに参加して
カラダ全体をストレッチ腰周り体操


これが効くのよー!!!

前回行った時に気に入って、この先生のレッスンの時間に合せて
岩盤浴に行くことにしたくらいぷぷaknakn
バレエを主にしたストレッチをするんですけど、もう汗だくあせる

レッスン後はふらふらなんだけど、
そのまま岩盤浴岩盤浴に突入ぼちいさん おーもやしもん

うつ伏せ5分→仰向け5分→うつ伏せ5分×3セット

これだけやるともう、ぐったり・・・汗汗汗

疲労困憊です・・・ぐったり。



と言う事で、ブログネタ行きますパー


疲れたとき、どう解消しようとする? ブログネタ:疲れたとき、どう解消しようとする? 参加中


もう、こんな時は寝る!!!

寝るに限りますねー!!!

休憩所で、1時間くらい(たぶん)爆睡して、目が覚めたら


すーっすっきりっ!!!すーっ
リフレッシュ完了ですすっきり













昼食
息子ちゃん・作 ホットケーキキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-ホットケーキ 息子・作

私が岩盤浴に行ってる間に、作っておいてくれました好






フルーツ盛り合わせキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-フルーツの盛り合わせ


息子ちゃんが、フルーツも切って盛りつけてくれました笑顔

余談ですが、私が岩盤浴に言ってる間、ばぁばの指導のもと
お米を研いで、サラダの野菜を切って、ドレッシングを作って、
煮物を作って・・・
夕食の支度までしたそうですぷぷaknakn
すっかり、お料理にハマってます







夕食
フルーツ&サラダキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-メロン カンロ ◎楽しく過ごせたら二重マル◎-サラダ 

この辺をメインに食べながら





息子ちゃん・作 
厚揚げの煮物キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-厚揚げの煮物

煮物も食べましたじゅる・・





さてさて今朝の計測結果は・・・

-0.1㎏アップアップアップ


ちょっとだけ痩せたw


脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~96日目】総集編はこちらクリック←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGNGな食べ物についてはこちらクリック←クリック

まるOK調味料ばつNG調味料についてはこちらクリック←クリック


読者登録してね


sao☆にほんブログ村に登録してみましたsao☆
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びますayaaya